みなさーーーーーーーーーーん!!


こんにちはーーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノにひひドキドキドキドキって書き出したのに、、、結局更新はこんな時間になってしまったーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・泣・・・・・・・あせる



今日のぶろぐネタは、潮騒の湯の枠を飛び越え~完全にガルパンファンの方向けの内容になってしまうと思いますので、、、お許しを~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。DASH!ドキドキラブラブドキドキアップアップアップ



その内容というのは、、、、、



ベル実は、、、昨日お休みを利用して、超超超貴重な場所にご招待を受け、参加させていただいてきたのでスーーーーーーーーーーーーーーーーーーっベル


そのご招待とは、、、こちら!!


潮騒の湯 のブログ

その名も、、、総火演!!!ラブラブドキドキ!!!!!!


ガルパン関係で、潮騒の湯とのコラボ商品出させていただいてからお世話になっておりますバンダイビジュアルの杉山様のご配慮により、今回大洗町の関係者が招待していただき、私も参加させていただくことができましたーーーーーーーっ!!!本当にありがとうございますっ☆


とにかくとてつもない迫力でただただ圧倒されましたっ!!!


潮騒の湯 のブログ


潮騒の湯 のブログ


潮騒の湯 のブログ


潮騒の湯 のブログ

ヒトマル式戦車も!!!!ドキドキドキドキドキドキ
潮騒の湯 のブログ


今までそういった場面に遭遇することもなければ全くの無縁の世界だったので、、、本当に貴重な体験をさせていただけたなーーーーっと思いますっ!


このような機会をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいですっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキドキドキ


みなさまにその私の気持ちを知っていただきたくて、、、、こんな記事を書かせていただいたわけなのですっラブラブ


完全なる素人目線の記事でファンの方には申し訳ない気持ちもありますが、、、、o(・_・= ・_・)oハートブレイクアップアップ笑。。。


ちょっとでも総火演の様子がみなさまに伝わればーーー!!!と思って何枚か撮った画像もUPさせていただきましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ



そーーーーんな感じでぶろぐ更新おしまいっラブラブ


また更新させていただきますねーーーーーっ!!!!


「潮騒の湯」


茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25


TEL:   029-267-4031

E-mail  umi@siosai.jp

HP     http://www.siosai.jp/