ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><DASH!!!!!!!


とてつもない大感謝のお知らせでーーーす!!




今回「黒森峰入浴セット」販売開始させていただいきましたが、ありえない数をご用意して、みなさまをお待ちしておりましたがーーーーーーーーーーーーーーーー(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))


ありえない数のお客様にお越しいただき、ま!さ!か!のこんなにも早く売り切れ間近ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキドキドキドキドキ


かーーーなーーーり嬉しい悲鳴をあげております!!!

ご来館下さったファンのみなさまには、、、心から大感謝!もうしあげまーーす!!!!


が!!!し!か!し!!


商品が売り切れ間近といっても引き続きとてつもない数のガルパンファンの方々がお越しくださっています!!


来ていただいたお客様には、後日の郵送も考え、対応させていただいてますので、、

お近くまでお越しのファンのみなさまは、諦めずにお越しくださいませーーーーー><




と、と、と、と、とりあえず!!!


ここで目一杯です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ!!アップダウンDASH!DASH!DASH!




取り急ぎ、、、大感謝ーーーー!!

お伝えしたく更新させていただきましたーーーー!!!



※売り切れになってしまった後でのご購入でしたら、来店時相談、もしくは、増販の商品そろいましたーーーーーーーーー!!!!!!のお知らせをお待ちいただければと思います><!!!


みなさまーーーーーよろしくおねがいしまーーーす><ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


「潮騒の湯」


茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25


TEL:   029-267-4031

E-mail  umi@siosai.jp

HP     http://www.siosai.jp/


※誠に勝手ながら7/16(火)に限りまして、、、保守点検のため営業時間を朝10時から17時(最終受付16時20分御食事ラストオーダー16時)とさせていただきます(・∀・)/ご了承くださいませキスマーク