みなさーーーん!

こんにちはーーー!!!ちょっとお客様接客に夢中になりすぎて、、、、パソコンから何日も離れてしまってましたーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ!!


ぶろぐ久々更新です!!!!

みなさんお待たせですっべーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!アップアップ



潮騒の湯 のブログ


最近は、、昼間は暖かくなってきて、、、なんだかHAPPYな気分になれつつあるのですがーードキドキアップ

夕方からお天気悪くなることとかあって油断は禁物!ってかんじですよね~にひひキスマーク



そーーーーんな今日は、まず最近のお話と、、、、

お魚コーナーネタですねっドキドキドキドキ



最近のお話とは、、、おかげさまで最近は、ガルパンファンの方には広く知れ渡ってきたガルパンファンの方の潮騒限定プランなのですが、、、にひひ


よく、、みなさまにまだ西住流コースやってますか!?とか質問を多く受けます!!!


お答えとしては、、、もちのろんですからねっ!!!!笑ドキドキ


ありがたいことにリピーターの方もたくさんいらっしゃいますからねっドキドキ


HPご覧になっていただけたら分かります通り、、、7/21までは、今のところ限定プラン御用意しておりますのでべーっだ!クラッカー

恐れる事なく、、(笑)、、ぜひご来館いただき、、西住流コースを!!!とお申し付けくださいませドキドキ


あとですね、、、今ガルパンに関し秘密のお話も会議ちゅうーーーーでして、、、みなさまにお知らせも時間の問題となってくるはずです!!!!


そちらの方もぜひお楽しみに!!ドキドキドキドキ



ではでは最後に今日のお魚コーナーの写真で!!!


潮騒の湯 のブログ


超!超!超!!特大おこぜーーーーーーーードキドキドキドキアップ

どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

3~4人前のでかさーーーーー!!!!!ドキドキドキドキ


みたらギョッとしますよっドキドキドキドキ


今日も団体様がたくさんのオコゼをお持ち帰りされました!!すっかりうちの大人気メニューですねっドキドキアップ

とーーーっても嬉しい限りですっドキドキドキドキドキドキ


今後ともよろしくお願いしますねっドキドキ

また更新させていただきますねーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブ


「潮騒の湯」


茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25


TEL:   029-267-4031

E-mail  umi@siosai.jp

HP     http://www.siosai.jp/