いえぇ~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!みんなみてるぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????????????????????????^^




 はい、お久しぶりですたわしぱんですね。


 もう何日ぶりですかねこのブログ。もう今はもっぱらツイッターだよ。


朝起きたらツイッター。大学ついたらツイッター。講義中でもツイッター。家に帰ってもツイッター。寝る前で

もツイッター。そしてときどきノベルゲー。


え?? 友達もちゃんといますよ^^?...多分。



 もうこんな非リアな毎日抜け出したいよ!!!!!!!!!!


って言ったところで抜け出せるわけでもなく。まぁ行動しないとリア充にはなれないとか言われるけども。


行動だけじゃなくて顔面偏差値も伴わないといけないってことは十分把握してるんでもうこのままでいいで

す^^。




 まぁ前置きはこんな感じで。






 この前の日曜日に競泳の大会に行ってきましたー!


...選手じゃなくて役員で(泣)


泳いでいる選手たちを永遠と見続けるっていう作業ゲー


んで、日給1000円という重労働を通して思ったことは...


大学でもやっぱりガチで水泳続けたかったかなぁ~ってね。


まぁいまさらいったって遅いんだけどね??


大学変えるのワンチャンあるかなぁ~~~~~~~~~~~~^^??


って思ったけど親に迷惑かかるしなんといってもお金だよね。この1年無駄になるわけだし


それにガチでやったところで全国で通用するわけではないしね。


そう考えるともっと勉強していい成績とって無難に就職っていう...






 っかぁ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww


なんの話してるんだおれはwwwww




 まぁ簡単に言うと泳ぎたいって話ですよ!!!!


あんな役員なんてやってないで気持ちよく泳ぎたいわけだよ!!!!!!!


もっと慎重に水泳部調べればよかったなって話!!!!!!!!!!(笑)







 まぁ再来週泳ぎに行くからその時にでも気持ちよく泳ぐとしよう!!!



 はい!!!




 今日はこれで終わり!


何人の人が見てくれたかわからないけどありがとね!


なんかテキトーにコメントもお願いね(笑)






 じゃ、ばいちゃー!





AD

サライ歌ってるよ

テーマ:


こんばんわー



この前は2人の方が見てくれたということでーあざっすあっす!




教習でみきわめもらったったー!


そして学科模擬テストも96点だったし



火曜日にある仮免修了試験はまー余裕だねー!!!



このままの調子で本免まで行けたらいいけどなー




その前に大学始まるまでに教習終わるかわからないっていうねーwww



毎週いわき帰ってきて教習行くとかごめんだよ!?!?!?



そんなにお金無いよ!?



SKEのアルバムとシングル発売するんだからね!?!?



握手会もあるんだからね!?!?!?




ってことで2日は握手会にいってきますわーwwww



なんかすごい久しぶりな握手会だよほんと



危なく禁断症状が出るところだったよ...




東京ドームは外れたからねせめて握手会には行きたいよね





話は変わって水泳の話



昨日はJSSの朝練に参加してきましたよー!!



後輩たちおれに練習負けるとはまだまだだな!!!!はっはっはっは!!!!!



でもー友達の妹(高校1年生)には圧倒的大差で負けましたーwww



速い(笑)全然追いつけないwww



さすがインハイ選手だwww



まぁおれも9月に大会あるし頑張らないとなー



ベスト+6秒くらいまで戻したいよ200Fr(笑)



2分05秒くらいねwww



明日も練習お邪魔しますわー!




まぁそんな感じ!



北斗さんがゴールしたところで終わりまーす



ばいちゃ!






AD

Twitter充してます。

テーマ:


どうもーお久しぶりの根本ですごきげんよう!




最近はめっきりTwitter漬けの毎日であります。



相変わらずリア充とはかけ離れた生活送ってますよー




ぼくはこのまま大学生活のうちで彼女ができないまま終わるんじゃないかと毎日がくがく震えてます。






まー大学も夏休みに入って前期の成績が気になるところだけどまぁ送られてくるのは9月に入ってからなんでTwitterでもやって気長に待ちますかー



とりあえずは全部単位取れてると思うけどなー...あ、コンピュータ概論は危ないなぁ((震))




あ、心理学危ないなぁ(((震)))



あ、栄養と健康危ないなぁ((((震))))



うわあああああああああああああああああああああああああ




まぁ小さいことは気にしないよっ☆





そうそう夏休みに入ったから地元に帰ってるわけだけで、ついでに教習に通ってるわけで...



乗車緊張しすぎて毎日疲れるよーあーやだやだ



あんなの怖くて一般道なんて走れたもんじゃないわー(泣)






っとー話は変わるんだけどね、最近チャラいチャラい言われるんだよねー



髪茶色くしただけだよ!?!?!?!?




大学生じゃんか...



もっとこう中身を見てほしいよね!!!




この清く美しいそして真面目なぼくの心をですね!!!!!






...はい。



まぁ書きたいのはそんなところですねー




もし見てくれてる人いたら嬉しいですっ!





これからもちょくちょく書くからよろしくお願いしますねーヾ(@°▽°@)ノ











AD