考えごとは明るい時間に♪ | 笑顔は幸せをつれてくる♡

笑顔は幸せをつれてくる♡

笑顔には人を元気にするチカラがあります♪
笑顔でいるとその場が明るくなりまわりの人も笑顔にできる♡
笑顔で過ごすことで
みんなで幸せになりましょう♡♡♡♡♡

こんばんは♪

umiこと
表情筋トレーニングインストラクター
森山由美子です。

{B94097B3-4C3F-41DE-81FC-C160F1003016:01}
まるで絵本の中に出てくるようなある日の雲♡

私は妄想が大好きですが
時間があると
すぐに妄想の世界へと
飛んでしまいます(笑)

危ない?

いえいえ大丈夫!
いたって健全です♡

妄想は言い換えると夢みること♡
と先日のブログでお話しましたが
妄想って
どちらかというと
映像が浮かんでくる感じです♪
ほとんどは
ワクワクする
実現したいことが多いのですが

それとは別に
悩みや思考に
とらわれてしまうことも多いんです。

でも
考えごとは
明るい日中にしたほうが
いいらしい…。
深夜は
思い悩んでしまうから
なるべく考えごとはしないほうが
いいみたいです♡

寝られないとついついしてしまう
考えごとだけど…。

深いスパイラルに
ハマってしまわないように
寝る前の考えごとはやめて
しっかり睡眠を取らなくっちゃですね♪

悩みや難しい考えごとは
なるべく明るい時に…。
そして
寝る前のお時間は
できるだけ楽しいことを
いっぱい妄想してから
眠りにつきましょう♡

そうすると
現実化したい楽しいことが
潜在意識に刻み込まれて
実現率が高くなるらしいですよ♡

幸せ妄想族総長である私は
みなさまに
寝る前のお時間の
「幸せ妄想」をオススメいたします♪

私はいくつか
実現させたことがありますよ~♪

ではでは
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました♡

umiでした♪