【11日目の記録】2008/10/17
体重:【一週間前:-0.3】【トータル:+0.6】
体脂肪:【一週間前:+0.3】【トータル:+0.1】
基礎体温:36.21
運動:その場足踏み(0分)・足上げ×・腕バイバイ×
マッサージ:顔
体調:普通です。
薬:なし
たばこ:×

就寝時間:×

お通じ:○
反省:疲れてないよ。

 

 

やっぱり、今日も疲れてないねー。

比較的元気かもテヘ

 

焼肉のおかげもあるかもしれないけどねぇ~

 

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
¥6,299
Amazon.co.jp

矢印が11月に発売になるんだよねー。

で、Wiiを買おうって話になってるんだよね・・・

 

そのことを焼肉食べた後に、旦那と真剣に話し合いましたw

 

欲しいんだけど、今買うべきなのか・・・って真剣だけど、中身はぐだらないw

 

 

その後、家に戻って今度は健康のこと。

大体、10月には健康診断があるんだけど、まだないうちの会社・・・

 

どうも業者さん(病院の人?)の言葉が気にいらなくて会長がへそまげたみたいだ・・・

で、あったとしても基本の診断しかないし・・・

 

義父のこともあるんで、ちゃんと病院で検査してもらうのもいいかもって話を今度は真剣にした・・・

どうせするなら、夫婦揃ってしたいんだけどね・・・

ちゃんと検査するとなると・・・何がいいんだ?

 

若い(若くないけど・・・)から、検査とかまだまだ・・・って思うけど、若いから病気にならないとは限らないしね・・・

なんで、お金がかかったとしても検査をして問題がないか確認するのが一番かな・・・

 

どうなんだろ・・・人間ドッグとかがいいんだろうか・・・

(´-`) ンー

誰か知ってる人いますか??

 

で、真剣に話をしたものの・・・検査とかすると旦那は仕事を休めないだろうってことになり・・・段々話が反れて・・・私の生命線は短いから・・・すぐに死んじゃうかもしれない・・・とか言い出し・・・旦那に怒られ・・・

 

だって、本当に短いんだもん・・・

長いかと思ったら、よーく見たら途中で切れてるし・・・

 

一回、手相見て貰おうかなぁ・・・

前に、手相がちょっとだけ見れるっていう友達に見てもらった時・・・

 

 

「こんな手相みたことない・・・」

 

 

って言われたなぁ・・・

ちゃんと見てもらえるとこも探してみようかな・・・(´・ω・`)ショボーン
 

ここでも話が脱線したなw