Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2011-03-10

捉われない今を

テーマ:5行詩(呟き)

「そのままで」トップ詩(呟き)捉われない今を




‘今’の気持ちに 思いっきり浸って


その感情に思いっきり 素直になろう


なにに捉われない‘今’を過ごしたい


そんなふうに 思わせてくれた


雲ひとつない 青い笑顔



by 悠




-------------------------------


「そのままで」のもうひとつの世界


→ みそひともじに想いを込めて…こちら!


-------------------------------


ランキングに参加しています。

ぜひ「そのままで ~風の便り~」を応援してください^^

クリックしていただくと、それが1投票になります。


↓ 応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらからお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村


-------------------------------


CoRichブログランキング

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「5行詩(呟き)」 の記事

コメント

[コメントをする]

10 ■>いろはさん

おはようございます、いろはさん^^
そうそう、そんな青い空でした!
そして今日もそんな青い空です
ポジ部の見せ場ですね!(笑)

※ モカをポカリブレンドにしたため、ベンチ確定!(笑)

9 ■>ICHiさん

ICHiさん、おはようございます
お返事遅れてしまってすみません^^
一定の安定した気持ち…なるほど
本当にそうだと思いました
素直に見つめることも大事だけど
その前に気持ちを安定させないといけないかもしれないですね^^

いつも的確に言葉をくださって、ありがとうございます^^
今日もいい日になりますように!

8 ■>ひまりさん

おはようござます、ひまりさん^^
なんとかでも元気になってもらえて、本当によかったです
朝から幸せ気分って、すごくすごくいいことだと思います!^^
ひまりさんはいつも前向きで素敵ですね^^

7 ■>デイジ-さん

おはようございます
昨日は朝は晴れていたのに、午後は雲の多い感じだった気がします(笑)

それでも朝、がんばろうって思えること
大事ですよね^^
今日もがんばります!
ありがとうございます^^

6 ■>露さん

おはようございます^^
向き合うべき時ってなんかあるんだと思いますよね
いつもそうしなきゃいけないわけじゃないとは思うけれど…^^
今日もがんばります!

5 ■無題

『 ねぇ・・全部ひっくるめて・・受け入れちゃいなよ!!』・・・って、
『 それも・・・Positive・・・にね!!』・・・って、
・・・・言ってるような、青空ですね(^.^)

※ 部長っ・・!! ポジ部 『スタメン確定』ですよね・・・(笑)
  部長っ・・!! モカ淹れて来ました。(ポカリブレンド・・で・・・笑)

4 ■何にも…

捉えられない今と言うその時 その一瞬を大切にしたいですねo(^-^)o

何かに捉えられて身動きできなくなったり

捉え方ひとつで気分が↓↓↓になったり↑↑↑なっり…

浮き沈みなく
一定の…安定した気持ちが素直に今を見つめることになるのでしょうね(-^〇^-)

3 ■悠さっ-ん..おっはようっ

今日は..お仕事お休みです( ´艸`)今週はいろんな事があって大変でしたが..なんとか元気になったよん(〃∇〃)今朝も..まぶしいくらいの青空..悠さんの詩って..私の心に真っ直ぐ届くよ..なんだか..自分に言われてる気持ちになるから..不思議なんだよね..ほんと自惚れ屋さん(/ω\)朝から..幸せ気分で..ほんと、いつもありがとう(o^-')b ひまり姫

2 ■おはようございます(*^^*)

心のままに…

ですね(*^^*)


今朝の空は
眩しい朝陽と 澄んだ青空
だったので…

悠さんの詩で 心まで
澄んだ気持ちになりました(*^^*)

頑張ろっp(^^)q
って思えました(*^_ ’)
ありがとうございます(*^^*)

1 ■!!!

まさに。
真っ青に。
とらわれず、まぎらわすこともなく、今、ジャストなう。
今ときちんと向き合わなくちゃ結局前に進めないんですよね。
てなわけで今日もがんばろー。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。