Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2011-02-28

いつかきみに

テーマ:5行詩(恋)

「そのままで」トップ5行詩(恋)いつかきみに



あの日言いかけた言葉たち


風にかき消されて途切れたまま


今も空を舞う僕の気持ちは


いつかきみに 届くのかな…


時ばかりが ただ過ぎていくようで



by 悠




 ----------------------------------


「そのままで」のもうひとつの世界


→ みそひともじに想いを込めて…こちら!


 ----------------------------------


ランキングに参加しています。

ぜひ「そのままで ~風の便り~」を応援してください^^

クリックしていただくと、それが1投票になります。


↓ 応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらからお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村


 ----------------------------------


CoRichブログランキング

AD
コメント(18)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「5行詩(恋)」 の記事

コメント

[コメントをする]

18 ■>星野美咲さん

星野さん、こんばんは^^
FC2のほうも、覗いてくださったということですか?
それとも星野さんもFC2ブログをやっていらっしゃるのですか?
探してみたのですが分からず、、でした
すみません・汗

もしあちらのブログも覗いてくださったのなら
ありがとうございます、嬉しいです!^^

声に出して…かぁ
そうですね、ついいつかって待ってしまう自分がいるみたいです

一歩前進、素敵へ近づけるような気がしました
ありがとうございます^^

確かに言いかけの言葉って気になりますよね(笑)

17 ■>瑠璃☆さん

こんばんは^^
そうでしたか、風がこっそり…
ふわっと届くなら
それまで優しい気持ちで待てるように思えました

ありがとうございます^^

16 ■>デイジ-さん

こんばんは^^
素敵な返詩をありがとうございます!

『言葉の続きを待っているの』が
とても優しく響きました

時が過ぎても変わらない想い、
本当にそうですね
届くと、いいな^^
ありがとうございます^^

15 ■>いろはさん

こんばんは
大丈夫ですかね^^
だと、いいなって思います
雷は避けて…(笑)
でもそうですね、いつもそこにあるようにしたら
いいかもしれないですね

※ むむっ…ライバルに持っていかれましたね!(笑)

14 ■>Kateさん

こんばんは^^
あはは、ありがとうございます!
あおいでもらっちゃったりして
Kateさんの気持ち、嬉しいです^^

次の風、っていう表現も
なんだか素敵ですね^^

13 ■>ひまりさん

こんばんは^^
ひまりさんは好きじゃないんですね(笑)
うん、僕は前日の夜からわくわくしていました^^;
伝えに行っちゃってもいいかもしれないですね(笑)
待っている人…いてくれたらいいなと思います^^
ありがとう^^

12 ■>Lt.azoreさん

こんばんは^^
めぐり巡って、、そうかぁ
そういうことだってありますよね
思わず納得です

マイナススタートでしたか!
それでも心地いいなんてazoreさんらしいです(笑)

11 ■>桃日和さん

桃日和さん、こんばんは^^

応援、ありがとうございます
桃日和さんのそんな気持ちが嬉しいです
届かない想いはない、本当ですね
僕もそう信じていたいと思います^^

おやすみなさい^^

10 ■>バボちゃんさん

こんばんは^^
いつか、、届けばいいなと思いますね
こんなとき、
風や空がとても優しく感じます

見上げた空は、どうでしたか?
ありがとう^^

9 ■今日は

FC2のほうから来ました(笑)

いつか届くといいな と思う言葉
声に出して言ってみたら
きっと 届けられるかも

待つだけではなく
そっと 一歩前進...

言いかけてやめられると
すごく気になりますよね。
その続きは・・・?って
心が落ち着きません(苦笑)

8 ■その言葉は…

風がこっそり運んでくれるのです。
ある日春一番が吹いたら、その人の心に、フワっと届くのです。
だから大丈夫♪

7 ■無題


 途切れた言葉は
 今も空を舞いながら

 言葉の続きを待ってるの

 暖かな風が吹く
 その前に

 温めた気持ちに
 そっと包んで

 優しい風に託したら

 きっと「きみ」に
 届けてくれる

 時が過ぎても 
 消えない想い

 色褪せることなく・・・



失礼しました(^_^;)
時が過ぎても 変わらない想い
届くといいですね(*^.^*)

6 ■空に、あるなら・・・

・・・大丈夫でしょう。
小出しに・・・すれば・・・?(笑)
時には、雨・・・ 時には、雪・・・
時には、虹・・・ 時には、ひこうき雲・・・
いつの日か・・・見上げて・・・なくてはならない、
当たり前のものに・・・なっているかも・・・
 ( ↑・・これ、いわゆる・・洗脳テク・・)
あっ・・『雷』・・は・・やめようね(^.^)v

※ ココプレッソ・・飲んでるよ・・
   ライバル・・だと、わかっていても・・・(笑)

5 ■無題

次の風がきたら
そっと運んでくれるよう、
ここからも ちょっとあおいでおきます^^

4 ■雨ですね..

悠さんの大好きな雨..私は好きではないけれど..雨が降ると..きっと、悠さん..ワクワクしてるんだろうなあ..なんて思ってる( ´艸`) あの頃の想いが..今だ伝えられずに..あって..あの頃よりも..想いが膨らむばかりなら..春風にのって..伝えに行ちゃいます?もしかしたら..あの日言えなかった言葉達を..ずっと..ずっと..待っている人がいるかも...(〃∇〃) ひまり姫

3 ■無題

悠さんの気持ちが今も空に舞っているのなら~
巡り巡って想い人の所に届くと信じてます♪

悠さんの想いが届きますように(^_-)☆

こちらはマイナス気温で始まった朝ですか~
冷たい風が心地良いです(笑)

2 ■届きますよ

いつか きっと

届きますよ

と応援したくなってしまいました。

届かない想いはないと信じたいです。

1 ■無題

空に舞う悠さんの気持ち


いつか風が届けてくれると思います^^


優しい風が悠さんの気持ちを温かく包んで…。


ふと、雨空を見上げてしまいました(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。