真珠よりもタトゥーよりも… | towaの果てしなき旅☆

towaの果てしなき旅☆

mebiusのtowaによる、おふぃしゃる(?)な日記☆

photo:01
photo:02
photo:03


伝えなければならないことがあるっっっ!!

そう、先日6日、新宿グラムシュタインにて
悠々ホルン主催「新宿TRIGGER4」にお越しいただいた皆様!

来られなくても応援メッセくれたあなた!

初参戦な上に差し入れまでくれたそこの貴方!

共演の皆々様!

グラムシュタインのスタッフの皆様!


そして熱烈ラブコールをくれた主催の
悠々ホルンさん!


ほんっっっとーーーーに!


ありがとうございましたーーーーーー!



はい!遅いですね!もう10日以上経っちゃいましたが!


気にせず書いちゃうんだぜ!ヽ(;▽;)ノ



今回は初めてのハコ、新宿グラムシュタイン出演だったのですが、リハからスタッフや共演者の方々の暖かい空気に包まれて、素晴らしい時間を過ごすことができました*\(^o^)/*

どれくらい素晴らしいって、バブちゃんが白薔薇をくわえちゃうくらいww


今回はね、以前musicる春うたバトルというオーディション企画で言わばネット上で知り合った悠々ホルンさんていうアーティストにお誘い頂いたんです。


それもあれだよ?俺たちだけにしか見られない動画まで撮って「是非出演して下さい!」って誘ってくれてさ。


もうその気持ちに応えたいって一心だったよね、俺たち。


そんな俺たちときっと同じ気持ちで集まったアーティスト様達だからこそ、あれだけステキな空間ができたんだと思うから、やっぱり主催者の人柄だよね、うんうん!



そして本番は、ステージとお客さんの距離が近くて、いつもより臨場感たっぷりなLIVEができました!詳しい進行はバブちゃんの日記に書いてあるから、そっちで確認してね!←


今回のLIVE、実は1から作り直したんだよね☆


いや、それこそ一つ一つの楽曲を見つめ直して、ここはこうしよう、あそこはああ動こうって、本当に細かく1から!


その結果が出てるかどうかはあそこにいた人にしかわからないかもだけど、確かな感触を俺たちは掴んだから、このまま突っ走るからみんなちゃんと着いて来いよ!ってボーカルっぽいことを書いてみる←



はい、来られなかった人にも大サービス!


ちゃーんと敏腕マネージャーがLIVE動画うPしてくれてるから下記URLから見るべし見るべし!


「R.O~Compromise Syndrome」mebius(20131006@新宿グラムシュタイン)
http://youtu.be/DhRfyiuXtVU
「2ring song」mebius(20131006@新宿グラムシュタイン)
http://youtu.be/src0bdYMWUA
「New World~HERO」mebius(20131006@新宿グラムシュタイン)
http://youtu.be/4zSA7XXPFAY



それとそれと!

そのLIVEのレポと早くも次回LIVEについても
べしゃり倒したラジオがアップされてるから、そっちも聴くべし聴くべし!

http://www.vexmg.jp/foolxfool/


次回は今年最後!11月3日日曜日!
久々の浅草KURAWOOD!


お待ちしてるぜよ!!



以上、今回もステキな出会いに感謝してもしきれない、一丁前に燃え尽き症候群にてブログ更新が遅れてしまった上に、牛丼程度で舌を火傷した、猫舌猫っ毛猫目に猫背の猫好きtowaでした!バイバーイ(^o^)/


※写真3枚目、主催の悠々ホルンさんと!
身も心も歌声もイケメンでした\(//∇//)\ハアハア