10月9日(木)は、通常通り診察いたします。 | うめず歯科口腔外科医院

うめず歯科口腔外科医院

佐賀県多久市に2013年4月に開院の歯科医院のブログです。
医院の事、治療の事、日々の事などを分かりやすく書いていこうと思います。
多久市内唯一の完全個室診察室を完備。また、多久市内唯一、土日曜日も診察いたしております。口腔外科疾患は、当医院へ!

こんばんは夜の街

多久市のうめず歯科口腔外科医院の梅津です病院


うめず歯科口腔外科医院 公式ホームページはこちら↓↓↓

http://umezu-dent-oms.cihp.jp/


10月の無料口腔がん検診・無料歯科検診のご案内、および、10月の休診日のご案内を更新いたしておりますクローバー詳しくは、当医院公式ホームページをご覧くださいクローバー


なお、10月は、諸事情により、下記の通り、休診日が変則的になっておりますパー

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承くださいクローバー


10月11日(土) 青い鳥保育園さんの運動会につき、休診。

10月19日(日) 院長が、アストラテック・インプラント講習会参加につき、休診。

ただし、10月9日(木)は、18時まで通常通り診察いたします。



木曜日は、休診日となっておりますが、10月11日(土)が、娘がお世話になっております、青い鳥保育園さんの運動会につき、休診いたしますので、明日10月9日(木)は、振替のため、通常通り診察いたします病院
ただし、18時までの診察とさせていただきますので、予めご了承くださいパー

なお、当医院は、歯科診療の特性上、予約優先制を採用いたしております病院
診察をご希望される患者様は、下記までお電話いただけると、比較的お待たせしない時間をご案内できると思います電話

院長


娘の運動会のために休診…はてなマークと思われる方も多いと思いますガーン
これは、完全に、私のワガママですので、何卒、ご容赦くださいガーン

これまでにも、このブログに載せてまいりましたが、私は、飲食業を営む商家で生まれ育ちましたお酒

飲食業界は、土日や祝祭日、お盆やお正月が忙しく、父も母ももちろんお休みではありませんでしたので、保育園、小中学校、高校の運動会を始め、入学式や卒業式には、来てもらったことがありませんでしたスポーツでも、思い出されるのが、運動会の時は、会社の従業員さんが持って来てくれたお弁当を、先生たちと一緒に、本部テントで食べていた想い出ですおにぎりクラスの同級生たちは、みんな、お父さんやお母さんと一緒にお弁当を囲んで、楽しそうにお昼ご飯を食べている中、私たち兄弟は、『何で、俺たちは、ここで食べんといかんちゃろうか~プンプンと、不貞腐れながら、黙って食べるお昼ごはんでしたハンバーガー

小学校高学年になると、思春期特有の恥ずかしさや反抗心から、『もう、来んで良かパンチ!と、言えるようになりましたが、やっぱり、子供心にものすごく寂しかったことを記憶しています男の子

大きくなって、家族ができたら、父や母みたいには、絶対になりたくないと思ってきましたプンプン

だから、私には、小さなころから絶対に叶えたい夢がありました虹
それは、子どもの学校行事は、絶対に家族みんなで出席することニコニコ
このことは、妻と結婚する前、お付き合いしている頃から、デートの度に熱く語っていましたラブラブ

しかし、如何でしょうか…はてなマーク
当医院は、土曜日も夜まで、また日曜日も診察していますので、私自身も、絶対になりたくなかった、父と母の二の舞になっているではありませんかガーン


患者さんの皆様方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうか私のワガママをお許しくださいパー
日ごろは、仕事ばかりで、なかなか触れ合うことができない子供たちの成長を、しっかりと眼に焼き付けてきたいと思っています目

最後になりましたが、会社のことばかりで、学校行事には来てくれず、なかなか家族旅行などにも連れて行ってくれなかった両親ですが、私が父になり、経営者となった今…、当時の両親がどんなに辛かったのか、よく分かるようになりました汗汗水流して、朝早くから、夜遅くまで頑張ってくれたからこそ、現在の私があるのだと、感謝しています男の子これから、しっかり親孝行しようと思っていた矢先に、父が突然他界してしまいましたので、今では、墓前で感謝の気持ちを伝えることしかできなくなってしまったことが、本当に無念ですクローバー
{30E2BF97-47C9-44C0-8ABB-F2FA7CB8241D:01}


【院長略歴】
梅津 健太郎(うめず けんたろう)、歯科医師
 


福岡県立福岡高校卒業

福岡歯科大学歯学部歯学科卒業

九州大学病院顎口腔外科(第1口腔外科)

医療法人 にし歯科クリニック(福岡県飯塚市)勤務

医療法人社団恵真会 下平歯科厳木診療所 院長(唐津市厳木町牧瀬)


所属学会:日本口腔外科学会 正会員

うめず歯科口腔外科医院


うめず歯科口腔外科医院

佐賀県多久市北多久町小侍784-10

(生鮮市場多久店様向い)

☎0952-74-2505

土・日曜日も診察しております。

【診療時間】

月・火・水・金:9:00~13:00、15:00~19:00

土      :9:00~13:00、15:00~18:00

日      :9:00~13:00

≪木曜日、祝日、日曜日午後は休診です。≫

ホームページ:http://umezu-dent-oms.cihp.jp/