報道でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

きのう山梨県甲府市コラニー文化ホールの公演夜の部で

研ナオコさんが芝居の最中に転倒してけがをされました

 

お芝居の最中足を滑らせて転倒、右腰を強打したのですが、

僕が抱き起したとき研さんはにっこり笑って芝居を続けました。

袖に入ってからもうめき声一つ上げなかったのですが、

動ける状態ではなかったのでそのまま病院に搬送されました

 

あまりの研さんの気丈さに僕はまさか「右大腿部頸部骨折」という大変なけがをしているとは

思わなかったくらいです

救急車で運ばれるときも自分のことより、舞台とお客様のことをずっと心配していました

 

僕と研さんのコンビはお客様にも大変好評をいただいていますし、

僕も研さんとの舞台が本当に楽しく大切な舞台なので今は治療に専念して1日も早く

舞台に戻ってきてもらいたい思いでいっぱいです

 

昨日せっかく研さんの歌や僕と研さんのトークを楽しみに来てくださったお客様、

申し訳ありませんでした

そしてこの先僕たちの公演を楽しみにしてチケットを買ってくださっているお客様

少しでも早く今後の公演がどのようになるか詳しいことをお知らせできるよう

各所調整しております

決まりましたらお知らせいたしますので、今少しお待ちください

                                

                                   梅沢富美男