うめとムチ
けっこうしんどくなってきましたw

今まで使ってきてたエレやイリュが楽すぎた、っていうのもかなりありそうだけど、

エキスパート以降の大量Mob掃除がとにかくしんどい(´・ω・`)

広範囲物理スキルが1つしかなくてどうしても魔法スキルに頼るしかない現状。

個人的な使用感では、


まずブレスで押し戻す

→戻してるうちにプレッシャーで打ち上げ→少し間合い詰めてブリザード

→集団ど真ん中まで突っ込んでテンペスト

→テンペスト中に視点変えながら一番HP残ってそうなMobに向けて硬直解けたらディバインアサルト

→アサルト落下中に左斬りで拾って着地後左斬りに繋げてそのままエリアル


な感じで目一杯MP消費しつつなんとかザコ掃除(´・ω・`)

スキルストーンの消費がぱねぇです。

最後のはアサルトの当たった距離次第では落下中拾えないしとても安定とはいえない(´・ω・`)

絶対もっといいMob掃除法あるんだろうけど試行錯誤なう。

さすがにエキスパート以降で1体づつエリアルとかやってられないw


魔法振りならブリザード→テンペスト(グレイシャルストライク有)だけでけっこう掃除できそうだけど・・・

どちらにしろテンペスト使うならグレイシャルストライクの取得は必須、でいいと思われます(`・ω・´)

あからさまにヒット率が増えたし大型ボスにモリモリ当たるから力振りでもいいダメージソース。


もうスレイヤー実装目前だし早い人はもうウォーデンもLV50なってる人けっこう見かけるようになりますた。

私はノラ行かない子なので誰も来ない最近は基本ぼっち狩りで頑張ってまっしぶ(`・ω・´)

まぁ最近家庭用のゲームにみんな集中してるみたいだし仕方が無い(*´∀`)b