早起き。 | My Treasure Days...

早起き。

昨日、みんなでご飯を食べに行った先で

かほが寝ちゃってZZZ


3時頃、ふと目が覚めたら、

おもら・・・してるしムンクの叫び


一応ね、まだシーツの下には

おねしょマット敷いてるので(;´▽`A``


シーツやら、パジャマやら洗濯して。

こんな時、役立つ浴室乾燥へ~~。


その後もウトウト寝たんだけど。

何せ、私も昨日は超早寝してしまったので。

起きたらまだ5時半( ̄□ ̄;)!!


また寝ようか、起きようか、

散々迷ったけど。


今日はゴルフのやっちゃんを早く起こさなきゃいけないし、

かほが起きたらお風呂も入れたいし。


結局起きました。


昼間、絶対眠くなるよなぁ~~。


今日はかほが昼寝してくれますように・・・。




写真は昨日の夕暮れ。

綺麗だったから、携帯でぱちりんこハートブルー