冬瓜とかぐら南蛮。

明日ご用意するグリーンカレーに使っています。

 

また、明日から1週間、平日の出店日も含め、久しぶりにカオ・マン・ガイをご用意します。

カオ・マン・ガイはタイ風チキンライス。

鶏スープで味わい深く炊き上げたごはんに、蒸した鶏肉をのせたアジアごはん。

うめやんでは、ジンジャーソースと醤油ソースの2種類のタレをかけてお召し上がりいただきます。

 

また、自家菜園のパクチーをご用意していますので、カオ・マン・ガイやグリーンカレーなどにお好みでトッピングできます。パクチー好きの方はぜひ、お申し付け下さい。

 

28日(日)は新潟県スポーツ公園にてOPENです。

出店スケジュールではながたの森での出店予定となっておりましたが、今回も列柱廊付近に変更して出店します。

 

時間 11:00~15:00

.場所 新潟県スポーツ公園 列柱廊付近 新潟市中央区清五郎
※地図 →http://www.niigata-sportspark.jp/aboutus/parkmap.html
入口広場付近が出店場所となります。

 

MENU

*うめやんの牛すじカレー
.3日間かけて仕上げるスパイシーで味わい深いカレー。

 

*本日のカレー 冬瓜とホタテのグリーンカレー

瑞々しい冬瓜がキリッとしたさわやかな辛さのグリーンカレーとよく合います。自家菜園のオクラやかぐら南蛮も入っています。

 

*本日のアジアごはん カオ・マン・ガイ(タイ風チキンライス)

鶏スープで炊き上げたごはんに蒸した鶏肉をのせたタイのアジア飯。ジンジャーソースと醤油ソースの2種類のタレをかけてお召し上がりいただけます。

 

*2種のカレーごはん 

牛すじカレーとグリーンカレーの2種類のカレーを楽しめます。

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

お待ちしております。