またまたご無沙汰しまくりんぐでしたーー爆笑

ウチのモモンガ達の、似てるもーーのーー口笛
上矢印ザビエル→スティッチ


上矢印島袋さん→お鼻がニンニク


上矢印修造→さかなクンのハコフグ帽子


上矢印ビリー→西郷隆盛


上矢印元気→鬼瓦権蔵


フクロモモンガって、意外とみんな個性的な顔してるんですよねー爆笑

皆さんのモモンガしゃんは、誰に似てますかーーー??チューピンクハートラブラブ


猛暑日続きだったり、雨続きだったり、ゲリラ豪雨だったり、あちこちいろんな感じですねーニヤニヤ
皆さんのところは、色々大丈夫でしょうかーー??

本格的な夏バテシーズンに突入なので、お体ご自愛くださいまーせーウインクイエローハートイエローハーツ

AD
台風は無事に通り過ぎ、激アツの宮崎ですチューアセアセアセアセ
昨夜は、早く起きてきた元気と、
イチャコラしてみました爆笑ラブ

ザビエルは、
ケージに入れてくだしゃい、してるとこですWW
上、開いてるよ爆笑

ビリーは、
脱走モモンガですWW
かもいの上を爆走して、ケージに帰っていきましたチュー

モモンガごはんは、
モグモグごはん照れラブラブ
10品目のごはんですニコニコチョキ


宮崎は、何事もなく行き過ぎてくれましたが、これから台風の影響が出るところの方は、お気を付けくださーい傘雷


AD
スイカ食べませんかー爆笑
元気、今日もいちばーん照れ
おかしゃん、食べていーでちか??

どーぞウインク
ガブリンチョイヒ

元気、
グイーンなってましたWW
お腹ふわふわだねラブ


みんなでどーぞスイカ
仲良くシャリシャリ食べてました照れ
みんな、スイカ大好きですウインク
並んでシャリシャリルンルン
シマシマ祭りですWW爆笑


宮崎ブーゲンビリア空港の売り場、
こんな感じです爆笑ルンルン
いくつか売れているのを見て、テンション上がりましたラブ

空港中央のオアシス広場で、sunshine marketが開催されていますちゅー
ここで、ペットお土産「宮崎旨鶏」も好評販売中でーーすデレデレラブラブ
いっぱい売れますようにーーラブぶちゅー

しかし、毎日毎日暑いですね滝汗ゲロー
夏バテしないように、お体ご自愛くださーい爆笑キラキラキラキラ
AD
またまた、またまた、
ご無沙汰しちゃいましたーー爆笑

てぃまぶくお、でちよニコニコ
おかしゃん、なに見てるでちか??
島袋さんが可愛いから、眺めてるんですよーラブ
いつも可愛い、おはなニンニクな、島袋さんです爆笑ルンルン

朝ゼリーは、
今日も元気が一番乗りチュー

元気と島袋さん
どっちも、いい顔ウインクイエローハート

みんなで仲良く
ゼリー争奪戦チュー!イエローハーツ
水分とビタミン補給したら、パーカーでおやすみでーす照れzzzルンルン

先週末は
波乗り三昧サーフィンイエローハーツ
台風のうねりが来てて、いい波でしたーラブピンクハート


今年も待ってた「もちきび」出てきましたニコニコ
ぷりぷりでまいうーちゅー
甘さはないですが、食感がたまりません爆笑ピンクハート

最近のうちごはんphotoピザカレー
夏野菜ピザとサラダ

ゴーヤーチップス

夏野菜とハンバーグのカレー
食欲なくなると、やっぱカレーですよねーWW爆笑

8月中、宮崎空港(宮崎ブーゲンビリア空港)の催事場で宮崎旨鶏を販売するので(ヤッターー( ≧∀≦)ノ)、搬入してきまして、
クレミアソフト520円、食べましたデレデレ
小さめソフトクリームなのに、めっさエクスペンシブーびっくり
でもこれ、超美味しいんですよねーラブピンクハート
子供は食べちゃダメなやーつー、ですねWW爆笑


毎日本当に暑い暑いですが、みなさん体調崩されませんよーにーウインク
Instagramのお友達の「いよさん」から
手作りお帽子、いただいちゃいましたラブ

お帽子に元気の「元」て、書いてある爆笑
はい、元気のだよーニコニコ

と、そこにザビエルびっくり
こら、元気!

グワシ!
実は、帽子の取り合いじゃなく、オヤツあげたらこうなりましたWWてへぺろ

ほい、
ザビエルもお帽子ウインク
あ、ずれちゃったWW

元気には、元気帽子チュー
キョトン、したーWW爆笑

お目目の帽子もー
上手に被れたでちよ照れラブラブ



フェニックス・シーガイア・リゾートの「シェラトンオーシャングランデ」で販売されている「宮崎旨鶏」
品切分の納品に行きましたーニコニコ

商品が売り場で売れてるのを目の当たりにすると、本当に嬉しいですピンクハートラブラブ

もっといーーっぱい、売れますよーにラブ


毎日暑いですが、皆さん、お体ご自愛くださいねーー爆笑イエローハートイエローハーツ
今日も、よい1日をーーチューラブラブルンルン