突然世界が終了。 | 暇な時に書く日記 by うめや

暇な時に書く日記 by うめや

海 鮮 丼 屋 だ け に。
ネタをネタと見抜けない人は、このブログを利用するのは難しい。


うめやの マジメなブログは他にあります
お店情報はそちらをどうぞ。

ネトゲで最悪の事態発生だね。



データがぶっとんで 突然終了って。



アッサリだね。 諦めが肝心ってか?



俺もネトゲに入れ込んでた事あったけど

突然終了って言われたら ぶっ飛ぶね。

つぎ込んだお金はもちろん

時間。 コレ 時間を返せってね。




つーか

そんな簡単にデータってぶっ飛ぶもんなのか?

プロなら二重三重にバックアップ取ってるんじゃないの?

自宅のPCじゃ無いんだからさ。

いまどき自宅PCだって バックアップ取ってるべさ



んま 明日は我が身

ピグは大丈夫?






























復活の呪文が違います ってか?