冬 | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's



 
 
いやー冬本番ですね
 
どうも

この前年末年始セールでカッコいいコートが半額で売られてるのを見つけて、
 
つい財布をはたいて買ってしまったうめさんです(・ω・` ) 
 
 
今ジリ貧なのに・・つい^^;
 
 
それはそうとコートが欲しくなる季節です。
 


ヘボ剣士の逸楽-2

皆さん寒さ対策はしてますか?


まあ元気で健康な人は寒さも全然平気ですよね^^

 
そういえば冬といえばいつも思うんだけど・・・


ヘボ剣士の逸楽-3


 

ヘボ剣士の逸楽-4
 
という疑問を抱いてきたんです
 
さらに俺がかつて通っていた高校は何故かタイツが禁止で
 
冬でも女子の生足が見られました。いや別に嬉しかったわけではないですよ??
 
ただ寒そうだなーっと思っただけです。
 

ヘボ剣士の逸楽

えっ・・( ゚Д゚ )??


ヘボ剣士の逸楽-6
 
まあえっとそりゃそうだけど・・・
 
せめてもの上裸といいなさい!!なんだか俺が変態みたいじゃないですかァーッ!

 

ヘボ剣士の逸楽-7
 
おま・・・


ヘボ剣士の逸楽-8

おおっと・・ついくしゃみが・・。


ヘボ剣士の逸楽-9
 
うい~・・


ヘボ剣士の逸楽-10
 
( ゚Д゚)ハッ!!


ヘボ剣士の逸楽-11
 
いやただ鼻がムズムズしただけだけどォォー?
 
いや・・てか俺健康ですから!健康極ですから!!(硬いよ)

ヘボ剣士の逸楽-12
 
いやーww快適な気候ですなぁww


ヘボ剣士の逸楽-13
 

 
 
 

ヘボ剣士の逸楽-14


ぎゃああああ!!足滑らせちまったああああ!!
 
 
 
 

ヘボ剣士の逸楽-15
 
うるせえーッ!流石に冷水に浸かると寒いわ!!
 
ダサいじゃねえww助けろwww



ヘボ剣士の逸楽-16  
 
とはいえ、あいつの力では俺を引き上げるのは不可能か・・
 
だだ・・誰か助けを呼んできてくれるようだ・・・ッ!
 
ふぉおお寒いい!ハリーアップ!!
 
 
 



~そしてうめさんは寒さを辛抱しつづけました~ 
 
 
~がしかし なかなか助けをつれて帰ってきません~


ヘボ剣士の逸楽-17
 
も・・もう氷漬けになりそう・・
 
い・・いかん!このままではオースチンパワーズみたいになっちまう!!
 
どうにかせんと・・あいつまだ戻ってこないのか!どっかで団子食ってんじゃねえだろうな!?
 


ヘボ剣士の逸楽-18  
 
ってあれ?なんだか意識が朦朧としてきた・・・

 
あ・・これってもしかして・・凍死?俺死んじゃうのかな・・ 




















そして俺は意識を失った・・・ 
 





その時俺は懐かしい夢を見ていた
 



はっきりと鮮明に残る記憶・・・






そういえばあの時も同じように古都の用水路に浸かっていた・・・









ヘボ剣士の逸楽


ああ・・そういえばこんなことしてたなぁ・・ 
 
もうかれこれ四年くらい前のコントだな・・この時は痛い目にあったものだ


 



ヘボ剣士の逸楽-1
・・え?うめたが話しかけてきたぞ・・?
こんなシーンあったっけか・・?
 
寒いね。とっても寒い。
 








ヘボ剣士の逸楽-2

ん?それって要するに俺のネタがってことか?




ヘボ剣士の逸楽-3

何がだよ?






ヘボ剣士の逸楽-4


何の話だ







ヘボ剣士の逸楽-5

いや関係なくね?この流れでその話はいらないよね??


まあ確かにどんべえ好きだけど・・



ヘボ剣士の逸楽-6

まあ流石に毎日はね。





ヘボ剣士の逸楽-7

マジでなんの話なんだよwwwwwwww




俺が偏食だっていいたいのだろうか?そんなことない健康ですから。



ヘボ剣士の逸楽-8
 
と に か く 話 が 長 い



しかも食いモンの話



 
ヘボ剣士の逸楽-9
 
はあ?夜食?何食ったっけかな・・





ヘボ剣士の逸楽-10

納豆オンザ豆腐(厚揚げ)






ヘボ剣士の逸楽

せめて発酵といえwwwwwww

 

ヘボ剣士の逸楽-19
 
ハッ!!( ゚Д゚) うおおおぉぉぉおお!!! 
 
ようやく目が覚めたあ~!ったくなんだったんだ!あの謎の説教は!!
 
それどころじゃねえっつーの! 

くそーうめたのヤロー。今度会ったら、つむじ思いっきり押してやろう 





ヘボ剣士の逸楽-20

っと!ここでやっと戻ってきたかあ!! 
 
寒かった・・><ようやく引き上げて貰えるな・・
 
今度から寒かったら正直に寒いって言うことにしよう・・←情けない決心


ヘボ剣士の逸楽

hoーーーーNoーーーー