・・・よし!RSやろう! | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's

 

人は誰でも日常の中で

 

 

 

より面白い娯楽を捜し求めている


 

 

 

そんな時にレッドストーンにめぐり合ったって言う人、多いと思うんだよ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

何このgdgdな始まり方 

 

 


久々となるこのコントは、題名の通り~RSを始めるまで~みたいなものをね!やってみようかなみたいな感じです! 

 

 

 

 

久々の記事なんで面白いくらいgdgd染みた文章だけど、まあそこんとこ妥協してみてくれよな(b゚Д゚) 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~少し冷静になる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

パソコン持っているとオンラインゲームって誰でも一度は手を出してみたくなるものなんだと思うんですよ
ヘボ剣士の宝物-1

 

彼もその一人、A男君(仮)だ! 

 

 

最近持ってるゲームとか飽きてきて、オンラインゲームを初めよっかな~みたいなノリでオンゲを始めるそうですよ 

 

 

 

そして彼は沢山のオンラインゲームを見て回っていると・・ 

 

 

あるオンラインゲームを見つけた・・ 

 

 

その名も

 


 


 



 

 

 

ヘボ剣士の宝物-2  

 

皆おなじみのREDSTONEをついに見つけてくれちゃいましたね  

 

 

最近知ったんだけど、レッドストーンって200万IDも会員いるんですね ( ´゚д゚`)驚いた・・


 

どうしてそんなにもRSは人気を集めたのか・・・始めてしまうきっかけとはなんなのか・・・

 

いざ追求してみようとおもいまする

 

 

 

 

 

 

 

A男君はREDSTONEの公式HPを開いた

 

すると・・・。



ヘボ剣士の宝物-3

 

看板娘ともいわれるランサーの絵がA男を出迎える。

 

あれ、ランサーってこんなに綺麗だったっけ・・・ 

 

 

 

ヘボ剣士の宝物-4

 

 

 

すごいっすよね胸とか 

 

 

さらにA男はREDSTONEについて良く検討する為メンバーページにもいってみます 

 

 

 


 

ヘボ剣士の宝物-5

なにがぷぅだッ!ぷぅ!”

 

 

 

ヘボ剣士の宝物-6

お前はロ リ コ ン か 

 

 

 

さらに更新すると次はこんなのが出てきた



ヘボ剣士の宝物-7

成長した 

 

 


 

 

 

 

 

 

ヘボ剣士の宝物-8

ゲームオン「洗脳完了。」 

 

 

 

おまwwやり方がきたねえー! 

 

ゲーム画面のとえらい差じゃないかwあれ

 

 

 

 

 

 

ヘボ剣士の宝物-9

なんの手作業始める気だよッ∑(#゚Д゚)つ 

 

 


と、いうことで解かる事は・・・

 

 

REDSTONEは始める前の人にとても実際より美化されている絵を見せることで

 

 

会員数を増やしているんだなーッ! 

 

 

 

全ては最初から罠だったんだ!レッドストーンは可愛いキャラクターがいるゲームだと違う先入観をもたせてインストールさせるっていう罠なんだなッ!!どこの孔明だよッ! 

 

 


 



ヘボ剣士の宝物-10

 

そしてA男はありもしない物の期待を胸にインストールをしたのだった・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 



ヘボ剣士の宝物-11
そしてログイン場面 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ヘボ剣士の宝物-12

 

 



ヘボ剣士の宝物-13

 wktkもほどほどにしておけよ!




 

そしてA男のレッドストーンが始まるのであった

ヘボ剣士の宝物-14

・・・・・あれ? 

 

 

 

 



ヘボ剣士の宝物-66
※レッドストーンは低スペックが売りです 

 

 

 

 

ヘボ剣士の宝物-15

なんだこのイエローオーカーな女は!?聞いてないぞ!! 

 

 



ヘボ剣士の宝物-16

もう後の祭り
 

 

これほどまでに見事に釣られる人がいると、さぞゲームオンも気持ちがいいだろうな(゚Д゚) 

 

 

 

 

しばらくするともう一人ゲームを始めた人が来たようです 

 

 

 
ヘボ剣士の宝物-17
 

発言すんなよww

 

 

A男の突然な発言に戸惑いを隠せない

 

 


ヘボ剣士の宝物-18

 

 



ヘボ剣士の宝物-19

でたよ
 

 

 

え、ええ  そんな馬鹿なはずが・・

 

だ、だってランサーって最初に見たあの槍持った娘でしょ? 

 

 

 

 

 


ヘボ剣士の宝物-20  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヘボ剣士の宝物-21  

 

 

 

 

 

 

大事なことなので二回言いました 

 

 

 

なに?胸は関係ない?いいや大事だろッ!!!(#゚Д゚)
 

 

 

っていうかゲーム無い美のかけらもないじゃねぇかw 

 

がっかりだよッ 

 

 

 



ヘボ剣士の宝物-22