皆さん明けましておめでとうございます^^ | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's

皆様、明けましておめでとう御座います。 

 

新年、めでたいので短編コントやりたいと思いますー。 

 

 

canvas1

あけましておめでとう御座いまっす!

 

それより皆初日の出みたかーい!? 

 

 

それはさておき、本編。 

 

なんが回りがおかし・・? 

 

 

canvas2

本当にどうすりゃいいんだよwww 

 



canvas3

く・・食わないさ!・・多分・・ね。 

 

でもこいつらがありじこくとしたら、人間は蟻と同じぐらいの大きさじゃないか。 

 

 

あ・・・あ!ちょ・・ちょっとまって!! 

 

 

canvas4

上通るんすかwwwww 

 

なんだか、踏んだらグニョってなりそうだな・・おい・・  

 

そして、恐る恐るも彼は未知の生命体の領土へ一歩踏み出してゆく・・! 

 

 

警備兵・・! 

 

 

健闘を祈る・・! 

 

 

君ならきっと脱出できるさ・・! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 


 

  

 

 


  

 

 

三分後。 

 

 


 

 

 

 

canvas5

 

  

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

  

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 完