うめたーとの悩み?こんと | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's

umexの青鯖IDの一番目のサブたるうめたーと君のお悩みを紹介しよう。(シナクテイイシ 

 

 

 

これはとあるウィザードが悩みを少しずつ解消していく物語である・・! 

 

 

 

 

今回のお悩みの解消となる場は・・

 

 

  

1

  

 

海岸・・! 

 

 

 

 

お悩み解消のプロのうめたーとはここでどんな悩みを解消するのか気にならねー^^ 

 

 

 

 

 

 

 

そしてただ一人で悩み解消でモンモン解消の妄想を繰り広げている時・・! 

 

 

 

 

 

 

 

2

そこに、とあるアチャの姿が・・!

 

 

 

あらあら偶然! 

 

 

 

3

 

何をやってんだ御前^^ 

 

 

4

・・・。。 

 

 

 

 

5

・・・はっ。そんなこったろうと思ったよ。 

 

あーあ。うめたの変――

6

――態じゃない・・? 

 

 

と、いうと・・? 

 

 

 

 

7

 

何をしにきたって・・! 

 

 

お悩み解消って言っているじゃありませんか・・! 

 

 

 

 

8

うーん。

 

 

9

ああ?^^ 

 

 

 

え?それ悩み? 

 

 

 

 

10

 

あーそんなこったろうと思ったよ^^ 

 


 

 

もっと紳士らしい行動をしてくれないのですかね・・彼は・・! 

 

 




11

 

・・・何納得してんだかんうめん。 

 

 

 

12


な・・・!? 

 

 

 

13

・・・ 

 

 

 

 

14

全部・・・ 

 

 

 

15

本当豚まで・・・! 

 

 

 

あぁ。デブとかブタかとかが飛び跳ねて凄い水しぶきが・・ 

 

 

 

見るのも嫌な状況になって参りました。 

 

 

 

 

16

うん? 

 

 

 

17

そらピラピラロンゲが・・! 

 

 

 

 

18

そして沈黙が広がる・・! 

 

 

 

おいおい。そんでお悩み解決はどうするんだよ?うめたーとさん。 

 

 

 

 

19

 

 

まぁ取り合図――。 

 

 

 

20

そう。 

 

 

うめたには機会ないのである・・! 

 

 

いつもクレクレ相手の日々・・! 

 

 

それりゃあ――ねぇ。 

 

 

 

まぁかんうめんに友達が居るかどうかも怪しいわけで・・




21

ほ・・・・酒臭いオッチャンだけかよww 

 

 

期待したうめたが馬鹿でしたごめんなさい。 

 

 

 

 


22

ヨクナイ。ヨクナイ。 

 

 

 

23

冗談じゃねぇぜ・・まったく・・ 

 

 

  

 

24

そしてまた沈黙・・! 

 

 

あと日本沈黙もよろしく。 

  

 


25

・・・・! 

 

 

 

26

こ・・これはお悩み解消に一歩近づけ・・!? 

 

 

・・・! 

 

 

しっしかし、かんうめんのセンスは訳が分からないからな・・

 

 

美人といって力士とか連れてきそうだ。  

 

  

 

ここは一度確認をとらなけねば・・! 

 

 

 

 

27

・・・。

28

なんだよね。 

 

 

 

 

29

ウソッポ・・ 

 

 

 

 

30

んまぁそれは仕方ないよな・・ 

 

 

 


31

!? 

 

 

な・・? 

 

 

なんか暗号が飛び足してきましたね。 

 

 

A~Cって一体・・? 

 

 

 

32

それは?

 

 

 

33

 

!! 

 

 

  

34

な・・なんだか・・なんだかな・・ 

 

 

 

35

面白い・・というか・・本格的というか・・ 

 

 

 

 

36

ふむぅ。 

 

 

 

37

シモネタ? 

 

 

いいえ。シモネタじゃねぇんだ。シモネッタだよ。 

 

 

シモネッタ知らない人はキニシナイで先進みましょう。 

 

 

 

 

38

アニメキャラクターも判定可能の様です。 

 

 


 って・・和田明●さんに失礼だぞ・・! 

 

 

いくら紅白で白で出たからといって・・ 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

まぁなんだか、良いのか悪いのかサッパリなので実際に鑑定してもらって異常な味方していないか確認することにしたんです。

 

 


39

お、素直だな。 

 

 

 

んじゃあ・・ねぇ・・・ 

 

 

 

 

40

あれはどれくらいのランク? 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 


 

 

 

  

 

 

(か・・カメラさん画面差し替えて!) 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 




41

・・・・・。 

 

 

 

 

 

 


なんともいえない普通の顔と言いますか・・ 

 

 

 

 

鑑定しにくいような感じがするような・・・しないような・・ 

 

 

 


 

・・・先生、どうなんでしょうか?

 

 

 

 

 

42

・・・・! 

 

 

ご・・ゴリラですか! 

 

 

 

ゴリラっぽいのは御前じゃん。 

 

  

 

 

43

じゃあ~あれはどう!? 

 

 

(ほらカメラ差し替えろ!)

 

 

 

44

ふぅむ・・ 

 

 

 

海岸で何でこんな格好しているんだよと言う突っ込みは受け付けません。 

 

  

 

 

精々Cくらいか・・? 

 

 

 

 

 

どうなんでしょう先生? 

 

 

 

 

45

・・・・! 

 

 

ちょ・・隠れ脂肪まで分かるって・・ 

 

 

 

どういう経験積んできたんだよ・・w 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。じゃあ~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

46

あいつはどうかな? 

 

 

 

 

47

 

 

 

こ・・こいつは・・・! 

 

 

 

過湾蔵・・!? 

 

 

 

 

せ・・先生!こいつは・・!? 

 

 

 

 

48

あぁ現役だけなのねハイハイ。 

 

 

 

 

 

 

49

ふむ・・
 

 

 

50  

 

 



51

 

 

52

 

比較作戦! 

 

 

53

!? 

 

 

え・・全く正反対・・ 

 

 

 

54

あーぁーw 

 

 

55

どうしたもクソもねぇよ^^ 

 

 

 

56

 

 

57

うんうん。 

 

 

58

 

ですです。 

 

 

 

59

 

 

60

 

 

 



61

ごりry 

 

 

62

と・・言い残し、テレポーテーションで去るうめたーと。 

 

 

これは嫌味の「言い逃げ」と言う奴で。 

 

 

まぁその後の

63

 

 

64

展開を 

 

 

65

 

回避する、

 

 

66

 

為のもの 

 

 

67

なんですよね。 

 

 

68

 

 

 

 

 

・・・で?^^ 

 

 

 

そんな戦闘態勢に入って何所行くんだよw 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

今回、オチとか全体的にイマイチだったな・・。

おわり。