カンコン。 | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's

うっ・・・ 

 

 

どうもうめっくすです。 

 

 

ふぅ危なかった。 

 

 

え?何が危なかっただって? 

 

 

実は、 

 

 

 

乗り物酔いで吐きそうになりました^^ 

 


あー危ない危ない。 



車がマジで酔うですよ

 

 

 

んでグラサン掛けると車酔いが少し和らぐんだってさ^^ 

 



んなーことはどうでもいいね

 

今日の俺。


 

 

 

1

 

 

レベルが桁違いに違う所でストレス解消狩りをしていたんです。 

 

 

 

 

 

んでね 

 

 

2

妙に、ドデカイ岩を横切った時、

 

 

事件に遭遇したのである・・ 

 

 

 

3

!! 

 

 

 

岩が喋った!? 

 

 

 

いや・・そんなはずは・・! 

 

 

4

流石の俺も少し吃驚しました。 

 

 

 

うーん。しっかしこのクソゲーは現実離れしている所が沢山あるからね。 

 

 

岩が喋るとかも有りなのかな。  

 

 


5

 

クソゲーならではの凄い奴。 

 

 


6

そういうことにして置いてやろう^^ 

 

 

 

と、一人で騒いでいると。 

 

 

7

また岩が喋った。 

 

 

おいらが聞いたのは空耳じゃなかったようです。 

 

 

 

 

8

ほぅほぅ? 

 

 

どうしたよ?岩。 

 

 

 


9

え?岩が岩の下敷きに・・? 

 

 

あっ!良く見ると無数の岩が積みあがってるからか! 

 

 

なるほどね! 

 

 

 

だけどそれ以前に

10

岩は動けません。 

 

 

残念だけど一生そこで捨てガムのごとく固まってな^^ 

 

 

 

 

11 12

えっ? 

 

 

なんかたのまれてしまいました。 

 

 

 


13

よし引き受けてやるか。 

 

 

あっ岩助けだった^^ 

 

 


14

下敷きになってる人は天下一品の美女かもしれん。 

 

蓋を開けるまで分からない! 

 

 

いくぜ! 

 

 


15

みてろ俺のダンディな肉体はダテじゃねぇんだぜ




16

激しくネタバレ。 

 

岩を持ち上げようとしている加工なんて面倒でやってられんわ^^ 

 

 

 

 

17

・・・・・・ 

 

 


18

ぐぐっ・・ 

 

 



19

 

この岩々は皆くっついて一つの岩に成っています! 

 

 

さざれいしって奴かな。 

 

 

 

うーん。しっかし困ったな・・ 

 

 

どうして岩の下敷きになったかはさておき。 

 

 

トンネルを掘るにも時間が掛るし・・ 

 

 

と、その時、俺の頭にナイスアイデアがよぎる。 

 

 


20

 

 


21

こなごなにすれば楽にどかせる! 

 

 

流石俺! 

 

 

22

俺の考えた策だ。絶対成功するさ。 

 

 


23

と、走りだす俺。 

 

 


24

軽く女装を、あっ変換間違えた。助走をとって。 

 

 

 

 

25

いざ参る! 

 

 

いくごはいいな! 

 

 

 

ホイッ!! 

 

 


26

華麗に空を舞う俺。 

 

 

落下速度で威力増倍って訳だ。 

 

 

 

ハハン。頭いいー!俺。 

 

 

 

27

いくぜー! 

 

 



28

ガッシャン! 

 


29

 

 

 

 

!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 ・・なんだ今の岩の下の方で感じ取れる感触は・・ 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



30  

 

 

 

 

 

 

 

・・何今の音・・ 

 

 

 

 

 


30  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも応答なし・・ 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

・・・・もしかして・・ 

 

 

 

 


33

((((゜Д゜))))アワワワワワ 

 

 

 

 

34

ま・・まさかね^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  

31

しずかに去る俺。 

 

 

 

 

 


32

おとなしく成仏しろよ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 おちまい。