布良海岸… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

布良海岸…

あっ、ドーモ




ウメヲです(´∀`)






ドラマの再放送をみたのでビーチボーイズのロケ地、布良海岸を久々に訪ねてみました(´∀`)


















民宿ダイヤモンドヘッドはあるのでしょうか











期待に股間…
イヤ、胸を膨らませ坂を下るとそこには
























なんにもありませんでした…














竹野内パイセンもいませんでした…














グッバイ、ビーチボーイズ…












夕日が綺麗だったよ(´∀`)










Android携帯からの投稿