決闘その五について。 | ヘボ剣士の雑記

決闘その五について。

えーゴホン。どうもうめっくすです。 

 

最近ノロウィルス流行ってるね。もうそろそろ一月ですが油断せずうがい手洗いするんだぜ?皆さん。 

 

 

  

・・・。 

 

 

 

 

それはどうでもいいわな(ノω・)ノ オイトイテ。 

  

 

 

えー今回のコントはブログの理想やらを長々と語りましたが・・! 

 

別に本気でロマンチックなコントを作ろうだなんて本気で考えてませんからご安心ください。

 

これからも貴方、そう!そこの貴方の笑いの壺に狙いを定めて なんかもうベンザブロックな笑いのスナイパーである、ブログでありたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。 

 

 

まぁ少しはマゾヒスティックは取り入れたい所だけどな・・? 

 

  

 

え?気持ち悪い?なんだよ。あーあー?分かったよ。分かりましたよ。話しかえるよ。分かりましたってば。 

 

 

 

 

 

 

えーできおなじみのコーナー、今日の加工のコーナーで御座います。 

 

  

ではまず、このSSをご覧ください。 

 

 

 

 
cambavs1

モンキーロケット! 

 

・・ですね。 

 

えーなぜ、モンキーなのかと言うと、えーコホン。ゴ●ブリはブラックモンk・・え?聞いてない?あらそう。じゃあ次行こうか。

 

 

 

 

このSSで使ったうめいんは以前のうめいんの頭突きシーンを使いまわしています。 

 

 

cambavs2

 

後、地面を蹴った所と飛んでいる所では微妙に足が違ったり・・ 

 

 

 

色々と要らん所でがんばらさせて頂きました。 

  

 

あと、うめっくすがジャンプしている所。

 

 

cambavs3

右は関係無いがのせてみました(´・ω・`)b 

 

 

 

そしてそして!ガッツ・イシマーツとしゃがんでいるうめいん。

cambavs4

 

え?ガッツ石松?誰それ?^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

付録。 

 

 

 

先日、ヘボケンのスキンを変更致しました。

 

そのスキンの一番上topを飾るSSに乗るσ(・・)の伽羅達は勿論の事、切り取って貼り付ける作業をしました。 

 

 

cambavs5
 

 

 

こんなの載せてもどうしようもないわな・・ 

 

あぁポルノグラフィティのライブのDVDとか勢いで買ってみてたら日付は変わり、夜中の二時と着たもんだ。

 

 

もう寝るね。じゃあな。あばよ。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 


 

終了  。