小梅のブログ

小梅のブログ

小梅のブログ

ピグの未成年で居るのは16歳以上

今時16歳以上の高校生が将来の夢

どんな病気も治せるお医者さんとか言うか?

高校生なら医者もしくは医師とか言うんじゃない?

ましてや親が医者ならなおさらw

私ならこんな馬鹿っぽい子に診て貰うのヤダわぁ

絶対誤診しそうだしw医療ミスとか患者として命の危機だし

高校生にもなってお医者さんは無いは・・・・

お医者さんとか言うのなんて小学低学年くらいまでじゃない?

有り得ないわw

まぁ年齢詐称丸出しなのも気付いてないんだろうねw

お馬鹿ちゃんだからwww


年齢詐称ユーザーいい加減ウザイw

いい子も居るけど馬鹿多すぎ!!

お前らのせいで規制ひどくなってるの気付けや!


最近は運営もちゃんとペナルティの執行してるみたいだし

ガンガン年齢詐称ユーザー15以下設定に変更されるといいね。

頑張れ!運営さん!!