涙腺が崩壊寸前でしたけど、「まだ涙はとってあります」 | ファイターズなまら最高じゃけんのう。(7thシーズン)(仮)

ファイターズなまら最高じゃけんのう。(7thシーズン)(仮)

。。。。。どんな時も「不撓不屈」の精神で。。。。

5日の画像です




















昨日会社を出るとき


みんなに「今日は絶対に泣きますね」って言われたけど。。。








オイラ

「たぶん泣かないよ、。。。。だって稲葉さん。。。まだ涙はとっておいてくださいって。。。。。」

「あれは。。。日本一になった時まで。。。っことでしょ。。。。。だから泣かない」












マック、翔くんが。。。花束を渡したところでは。。。。
本当に涙腺がやばかったけど。。。






なんとか


ドームでは。。。堪えれた








帰って来てから

家でTVを見ても大丈夫だった。。。。



























まだ。。。。涙はとってある。。。。。


















マック、稲葉さんと。。。


「てっぺん」取れたとき。。。






その時に。。。。。。。1日と5日の分も含め思い切り泣こうと思います。