師匠 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

師匠

11日の画像続きです







ニヤニヤ二遊間
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






ゆうじ&ひちょり君

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







翔君。。。。




またまた。。


ジェイソン。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





信ちゃんにいじめられてます。。。。。。ワラ

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







信ちゃん。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


監督推薦で選ばれてほしいな。。。。













あ。。。ここからは13日の画像です






どあら

ゆる。。。。。っと歩いているかと思えば。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






いきなりファイティングポーズ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!











タイヤが。。。。。妙に気になる様子

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






この日は。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






見事バク宙

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


成功!






ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






今年も。。。。。ドアラには十分癒しをもらいましたね。。。。。