納得 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

納得


ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!-200906291951000.jpg

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!-200906291952000.jpg






新庄さんが


引退した時に語った。。。。





「一番心に残った試合」は。。。。







ふがいない成績だったのに


ファン投票で選ばれて出場した



「平成9年のオールスターゲーム」







ファン投票で

選ばれたはずなのに。。。。。




新庄さんを待っていたのは



「そんな成績で出場して、恥をしれ!」。。。。って。。ダンボールに書かれたボード


応援拒否の応援団。。。


グランドにはペットボトルが投げこまれ。。。。試合は中断







新庄さんは語る。。。。。



「自分がそういう目にあっているから。。。後輩達や、他の選手たちがヤジられたりするのは本当にゆるせない!


















投票により出場選手は決まったし。。。。。









ファン投票により選ばれた選手たちには



心からエールを送りたいと思います









後は。。。。


今年の「成績」から見て、


本来「選ばれるべきだった選手」が監督推薦より選ばれる事を祈ります。。。。。。











久々の。。。。札ドでのオールスター。。。。。。。。思う存分楽しみたいですよね!