約束 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

約束

11日の画像、ライアン編です




ライアンとゆうじ。。。。。。カイル君付き


ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






カイル君無し。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







ライアンと直人

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







ライアンと賢ちゃん

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







ライアンと翔君

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



と。。。。。


見詰め合うカイル君と鶴ちゃん。。。








前日に引き続き



ライアンと信ちゃん



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






おっと!!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


近すぎ。。。。。。。ワラ








やっぱり。。。。今日も。。。。。。カイル君。。。。。。邪魔。。。。。。。ワラ
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!







以上ライアン編でした。。。。










昨日の。。。。。スクイズ。。。。。




ランナーがベニーだったし。。。。。。



あのスクイズは。。。。。。なかなか読みきれなかったですね。。。。。。







ブライアン&大野君。。。。。。。次。。。。ガンバ!