眼前 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

眼前

ダッグアウト見学の画像の続きです


















栄ちゃんを撮影してたおいらの視界に。。。。






またまたピンクの物体が!


















うわっ!。。。。賢ちゃん再登場!




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




目の前で。。。。。直人とキャッチボール始めました。。。。
















ここからはコメント書かないので。。。。。画像だけをお楽しみください



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!














スケラーの皆さん。。。。。ご堪能。。。。いただけましたか?












参加してます



気に入った写真があれば


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ




ポチッと押してくれると


嬉しいです