不意 | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

不意

ダッグアウト見学の画像の続きです





坪井さん。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




いつもながら。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




黙々と練習に取り組む姿勢。。。。


本当に頭が下がります。。








栄ちゃん



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


栄ちゃんをパシャパシャ撮ってると。。。。




視界の片隅で。。。。



なにやらピンクの物体が動いたような。。。。




慌ててカメラを向けると。。。。。。。







賢ちゃん。。。。





スケスケと。。。。。。。。。。。。。あ!違った!スタスタと栄ちゃんの方に。。。。
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!








うわっ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!




今度は

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






こっちに。。。。。。。

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


あらら。。。。。。。行っちゃった。。。。。。ワラ










で。。。。賢ちゃんが行った後は。。。。またまた栄ちゃんを撮影!



ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



栄ちゃん




昨日もマルチ。。。。






いよいよ

復調って感じだね!










いつもお世話になってる

アメブロガーの「葉子さん」



葉子さんのブログでも

http://ameblo.jp/cloudy0919/




この日の画像公開されてます。







オイラとはちがう角度からの写真を楽しめます。





参加してます

気に入った写真があれば

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


ポチッと押してくれると

嬉しいです