ただいま帰宅しました~( ´ ▽ ` )ノ

今日は晴れてるんだか曇ってるんだか…えー

どっちなのよねぇ~的な

天気太陽曇りだったんだけど。


ん?(?_?)

曇ってたんだけど…




光がすごく力強いのね。この場所は。



すごく力強くて素直な光を浴びると、

身体を巡る気もよく循環します。


「良いご陽だなぁ~…( ´ ▽ ` )ノ」

って言うくらいですからね。



ほんと「気をわけてもらう」って

どういう事なのかがよく解る。





ミニチュアな日本庭園もありますな。



渓谷歩きは1㎞強程。

山の登り降りがあるので、

それなりに運動にはなりますね。

往復で2㎞強かな?


古墳もあるし。

古墳の中もガラス越しに見えます。


帰りは多摩川までウォーキングしても

良いかもしれない。




渓谷を歩いて木々の鋭気をいただいて。

途中甘味処でおやつを食べて。

丘を上ると芝生の原っぱがあるので、




↑ここでストレッチ&レイキヒーリングタイムにしようかな………キョロキョロ





渓谷からダイレクトにイタリアご飯屋さんに続く階段があるニコ

美味しかったナリもぐもぐもぐもぐ

ここでランチもいいね…口笛







最後にお不動さまのアップでおしまいです。


ね?なんかすごく優しいのよねおねがい


迦楼羅焔が美しいですね🔥


「お写真を撮ってもいいですか?」

と聞いたら

「いいよ!綺麗に撮れな!」

っていってくださったので

載せときますおねがい


気さくだな…ここの神さまたちは…




愛らしいお不動さまですおねがい

厳しくも優しいお不動さまのエネルギーをいただいて下さいませおねがい





5月や、10月、11月の気候の良い時期に

開催できたらな…と思います。




んじゃとりあえずまた!!ニコニコ





遠隔レイキヒーリングお問い合わせ↓

ucyuunikki@gmail.com

までお気軽にどうぞニコニコ