まだ新緑の季節じゃないけど、
下見だから……(;´∀`)


でもやっぱりここは「気」が違います❤



稚児大師さま❤

赤ちゃんの頃の弘法大師さまがいます❤

かわゆいです…おねがい✨稚児大師さま✨



んで↓




↑お不動さまもおられます~爆笑


緑の中のお不動さんって

お不動さんぽくない(笑)

でもどこのお不動さんも、

厳しいんだけどやっぱり優しいお不動さん。

愛ゆえの厳しさだよね。お不動さんは。














ここで一服するのもいいね~…おねがい

お座敷もあるのよ❤






カエルさまもおられます✨カエル


4月の花祭りの準備中なのかしら?✴

綺麗な象さん✨ゾウ



桜も綺麗桜




ここにいる神さん達って、

みんな(お不動さんまで)ぼくとつとした

ほんわかチャーミングな波動なのよおねがい


なんか地域密着型神さま✨❤✨的な?


日々の生活を護ってくださっているのでしょうね。









続く~爆笑








遠隔レイキヒーリングお問い合わせ↓

ucyuunikki@gmail.com

までお気軽にどうぞ爆笑