嬉しい | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

歌を作って発表すると

応援していただいてるかたに

作品について褒めていただくことがあります


すごーく嬉しいです。


でも時々、

私のことを想って褒めてくださってるのかなあと

思ってしまう時があります。


まあ知らないかたに

容姿は批判されて誹謗中傷されることがあっても 歌は批判されたことがないので

(聴いてもらえてないのかも笑)

作品を褒めていただいたときは素直に受け止めていますが


練りすぎて歌い過ぎて

もうわけが分かんなくなるときがあります。


そんな時、たまたまご縁があって

メジャーもふくめ、たくさんの楽曲を

世の中に送ってられるかたに

聴いてもらえた大きなチャンスがありました。


アレンジの相談にのっていただいたのですが

もう何が起こったのか

めちゃくちゃいい歌だと褒めてもらいました。


それはそれはもう本気で夢を見てると思いました。


なにしろ

最近、色も音も鮮明な夢をよく見るので

見てる最中、現実とごちゃごちゃになることもあったので‥


でも

どうやら夢じゃないみたいでした。


たぶん笑


私、自分のことよりも

子どものことや作品を褒められる方が嬉しいです


単純なやつだなあって感じかもですが

私、しばらくは機嫌いいと思います笑


もしかしたらテンションも高いかも笑


ご機嫌でテンション高い梅谷陽子に

ぜひ会いに来てくださいませ。


おまちしてます。


https://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-12836432145.html