頑張った後の‥ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

うちの子は

アイドル並みの忙しさで

朝はリハビリを頑張りました




歩くのは難しいと言われてますが

私たちは諦めてないので

リハビリも頑張ってます。


阪神タイガースの試合のYouTubeをスマホでつけて

理学療法士の先生に六甲おろしを歌ってもらったら


劇的に歩きました。


名付けてタイガース療法(笑)


タイガースファンのかたで

リハビリが辛い方は

お試しくださいませ笑



そして

終わったら保育園。


そして

その後は

ボトックス注射。


終わった後の一杯は最高




ちょっと痛かったなぁって顔はしてますが笑


賛否両論で

否のほうが莫大に多いですが

うちは

リハビリや病院を頑張った後、

ご褒美をあげてます。


ご褒美ジュース🥤


最近では、諦めかけた時、ご褒美ジュースっていうと再び頑張ったりすることもあります。


物で釣るのはダメだとよく言われますが

それで頑張れて、さらに可愛い顔が見れたら

もう最高だと思ってます。


ちなみに私の頑張ったご褒美は

私が頑張って歌った後、聴いてくださった皆さまが

嬉しい気持ちになってくださること。

元気になってくださること。

癒されること‥


が何よりのご褒美です。


明日からも頑張ります。


https://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-12836432145.html