振り返り | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

昨日は

A for-Realのメンバー、なおさんの生誕祭。

でも経費削減のために、なおさんは不在(爆笑でお腹いたい笑)なイベントで歌わせていただきました。



本人不在でハッピバースデー、なおさんも

歌わせてもらいました笑


そして

初めましての恵中瞳さんは

公式で六甲おろしも歌われてますが

その恵中瞳さんと社長の南雲さんと

阪神タイガースの話をたくさんさせていただきました!


恵中瞳さんは想像以上に素敵なかたで

歌も上手いし優しいし最高でした😭



でも

どんなご縁で東京から大阪まで来られたのかと思ったら、主催のA for-Realのメインボーカル庄司みずきさんが

五反田の駅に恵中瞳さんと南雲社長の2人で立ってられたのが凄く目立ってたから声かけたらしく‥


きっかけはナンパでした笑


もうどこまでも面白すぎる笑


私も凄く可愛い格好して阪神ファンの派手で素敵な男性と一緒に駅のホームに立ってたら最高の縁が増えるかなあ笑笑


阪神ファンの派手で素敵な男性なら

私のまわりに山ほどいます笑


まあ1番の阪神ファンで派手で素敵な男性は

まだ自力では立ち上がれないので

トレーニングを頑張ってもらおう。



今日は診察。


凄く丁寧にみてもらいました。


セカンドオピニオンで辿り着いた病院は

本当に丁寧で

病名より子ども本人をよく診て

この病気の症状というより、この子の性格と病気による行動から起こる症状まで理解してくれます。


今の時代、迷わずセカンドオピニオンを

私はオススメしたい。



と、話はそれましたが

楽しかったライブで歌わせていただけて

今年放映になるドキュメンタリー映画の宣伝もめいいっぱいさせていただいて

感謝の1日になりました





向かう時は

物販を持って行ったので

荷物多めで旅行というよりは

家出って感じでしたが




帰りは物販が軽くなって

お土産やら福袋にご祝儀、お年玉‥


爆買いの観光客みたいになれました㊗️


11日は

ふたたび大阪。




豪華メンバーで

今年の抱負を漢字一文字で

習字で書きます。


他にもいろいろと‥


です


1月11日(木)
Soc-Umeda-新春フェス2024
〜燃えよドラゴン🔥今年も元気に、いきま昇竜♫〜
開場18:00/開演18:30
前売3,000円/当日3,500円[1drink別600]
出演:Fujiko・crescentの花・梅谷陽子・北原ゆか

◆お客様さまへの新年サービス
①お雑煮を1食進呈。
②御神酒をサービス。


ご予約、お待ちしてます。

梅谷陽子