思い出2倍 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日は

SOC-Umedaで歌わせていただきましたが

次男を預けるところがなくて

つれていきました。


不安ありましたが


真面目に好きな仕事をして

お客様に楽しんでいただいて

私も一緒に楽しんで

子どもにも楽しんでもらおうと


そして次の世代の人に

子育てしながら

好きな仕事をして大切な人と楽しんで子育ても楽しむことを伝えていければと

大きなことを胸に向かいましたが…


子どもを預けて行った時の2倍、体は疲れました笑


でも、思い出も2倍、出来ました😊


梅田は歩道橋が多くて車椅子の移動に

エレベーターを探したり

2階で降りるのか一階で降りるのか地下一階で降りるのか、さぐりさぐりになりましたが笑


なかなか

綺麗な街並みでした🌇





綺麗だねぇと言いながら歩きましたが

イルミネーションより

百貨店の電気💡のほうが

うちの子には綺麗にうつるようです笑


た、確かに。




日本一の輝きでした。


ライブ中は

福祉のお仕事経験があって

障がいの子をみてた現在のSOC-Umeda店長さんがみててくださってて

安心して歌うことが出来ました。


そして物販中は

爆睡(笑)


阪神優勝の本をいただいたので

撮影だけ(笑)


帰りは

目がしっかり覚めてしまい笑



夜中もはしゃいで

朝は

お昼過ぎても起きれませんでした笑




おかげで私もゆっくり出来ました😊


うちの子は重い障がいが幾つもありますが

昨日もいい子ですねと言っていただいたり…

たくさんのかたに可愛がっていただいて

本当に幸せでした。


この場をかりて

本当にありがとうございました。


梅谷陽子


今月のライブはこちら。


https://youkoumetani.jimdofree.com/live2023%E5%B9%B411%E6%9C%88/