夢を叶えるのは | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今日は

夢の一つだった

地元のフェス、カコフェスで歌わせていただきました。




大切な仲間、

バイオリンの長谷川華音さん、

ビオラの長谷川美音さんとも一緒に。





最高の時間でした。


この一年、カコフェスに出れるように

頑張って活動しようって

目標を持って頑張りました。


夢を叶えるのは

思ってたより大変で

嫌がらせもうけました笑笑


でも、夢というのは

どんなことも乗り越えて

叶えるためにあるし

それだけの価値もあると今日も思いました。


あまりに

いい一日だったので

燃え尽きそうにもなりそうでしたか笑


映画出演や

障がいや健常とか関係なく誰もが楽しめる音楽イベントを開催したいとか

たくさんの大きな夢を

叶えていきたいと思います。


梅谷陽子


追伸

遠くからですが

花*花のおのまきこさんに会えて

一言お話ししたら覚えててくださってました


花*花は‥

神!!