お盆の車椅子移動 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中





在来線も遅れてたり、徐行したり‥


電車の中は満員で車椅子を置けるところも人と荷物でドア付近しか場所を確保できず‥

その場所、車椅子、置くとこですやーんって思ったり、ドア付近に赤ちゃんも子供も乗ってないのに開いたままのベビーカーが置いてあって、まわりに赤ちゃんも子どももいないし、そこに乗ってた子、神隠しにあってますやーんって思ってしまいましたが

結果、
うちの子の車椅子が
乗り降りする人の邪魔になって
200回ぐらいすみませんを言いましたが
まあこれだけ謝ったらいいことあるだろう笑

でもでも
歩けないうちの子どもが
謝らないといけない子だというふうには
育てなくないし
まだまだ車椅子の移動は慣れないです💦

と不安もありますが

でも
皆様がかけつけてくれたら
大丈夫なはずっ

1秒も座れなかったけど
ようやく無事に大阪駅まで到着。


さあ今日からまたライブ。
頑張ります