合間にダッシュ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今日は

子どもが保育園に行ってる間に

大阪までイベントチケットを取りに行って戻って

お迎え。


いろんなことがドキドキします笑






久しぶりの投票によるコンテストライブで

歌わせていただきます


(私、梅谷陽子は芸人部門…


ではなく、


シンガーソングライター部門で出演なので、投票は関係ございません。)


本日は打ち合わせも兼ねてるし

ちなみに場所はよく分かってないし笑

でも、こちらのイベント告知のラジオ出演のお話もいただき、とおもったら先ほど大阪で人身事故の話も入ってきて


辿り着けるか

お迎えが間に合うか

ソワソワしながら

電車の中で

更新してます。


昨年から夢をたくさん叶えることを頑張っていたら

同じように夢を叶える人に出会えています。


このイベントも

少し未来の有名人になる人に出会えるのかなあと思うと、私もたくさん刺激をもらって頑張ろうと思います。


決して

先輩ずらなんてカッコ悪いことはせず

謙虚に謙虚に。


でも、18年も歌っててそれ程度?と思われないように精一杯、頑張りたいと思います。



8月23日

ON×楽祭

楽しみです✨✨