#7月ももう終わり | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

7月ももう終わり

 

 

 

 はやい。


もう七月が終わろうとしてる〜


ドキュメンタリー映画の打ち合わせに

ライブの打ち合わせに

イベントの打ち合わせに


その合間に子どものリハビリ。


さらに

その合間にライブで歌わせていただいて


充実してました。


ただ、

脳性麻痺もふくめ

障がいがある人は



・熱がこもりやすい、

・体温調節がしにくい


などがあるそうで

パラリンピックでも特に気をつけてるとか。


うちの子もどうやら熱がこもりやすいようで

すごく元気だし、風邪症状もないけど

暑い日は体温は高め。


元気なので水分もちゃんと取れますが


体温たかめだと

リハビリがうけられないので

なかなかの困りごと。


何かいい方法、ないかなぁ。





何かいい方法はないかなぁ。



この写真の日も

めちゃくちゃ元気でしたが

37.0ありました💦



熱よ、外へ出ておいで。


次の日曜日は

いよいよ鳥取。


頑張って歌ってきます🎤







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する