やったあ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中


今日は家族で打ち合わせに行ってきました。



いま、ヤマトヤシキ加古川店の屋上で開催中の

縁日屋台村。


8月14日、15日

歌わせていただくことになりました。


ステージも音響もないところで

どう歌えるかと不安いっぱいでしたが


ステージを姫路青山ハヤシ工務店さんが

貸してくださるとのこと。


音響は

S-ASPさんが大阪から駆けつけてくださるとのこと。



本当に感謝。



そして会場の

イベント関係者の皆様が

歌うことを、喜んでくださって

楽しみですと言ってくださって


本当に嬉しかったです😭😭




思い出、多い、この場所。



この場所を毎年、音楽で溢れる場所にしたい

そんな夢もあります。


まずは自分が頑張る。


そして

素敵な音楽を奏でるたくさんのアーティストさんに

繋いでゆきたいです。



ステージはだいたいこのあたり↓


電源のチェックも完了☑️





にしても

屋上から見る加古川の景色は

とても気持ちよかったです。




唐揚げも美味しかったあ



たこ焼きも美味しかったので

写真を撮るまもなく

子どもたちが一瞬で食べてしまいました笑



いい笑顔だから

許す笑




にしても

職業病なのか


注文してから

席で出来上がるのを待ってるお客さまが

まだかなぁってボーッとされてるのをみて


厚かましい気持ち満載ですが


お客さまが待ってるこの時間に

歌ってさしあげたい🎤🎤


と強く思いました。



時間はまだ何時が1番いいかなあと

相談中です。


決まればすぐに告知します。


ヤマトヤシキさんからも

宣伝してくださるそうで


ありがたい✨✨


物販はできないそうですが

投げ銭箱は持ち込んでOKだそうなので

磨いてもってゆきます笑



他の日も

音響など手配できそうなら

増えると思いますので

その時はまた追加告知します。


それ以外のライブはこちら。


7月



8月


https://youkoumetani.jimdofree.com/live2023%E5%B9%B48%E6%9C%88/