無事に陰性でした。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

順調に

ドキュメンタリー映画制作の打ち合わせが進み、

過去の私のどんな場面を再現して撮影するか…


などの打ち合わせが頻繁に行われています。


私との思い出や

SNSを通しての私との過去のやりとりで

印象的なものがあれば

ラインのオープンチャットに書き込んでいただけるとめっちゃ嬉しい☺️


もしかしたら

そのシーンが映画に??




そして、打ち合わせはできるだけお家で

オンラインを繋いでますが

待機ご飯はお家ご飯。




料理は苦手ですが

オンラインの打ち合わせも多いので

少しでも上手になればいいなぁ笑



話は変わって、


次女が足の裏に

プクっとしたホクロができて

念の為に取り除く手術をして

しばらく、松葉杖生活でした。



松葉杖は学校ではとても人気だったようで

貸して、貸して〜と言われてたらしい笑笑


そんな松葉杖生活も無事に終わり

最後の日は別れ惜しそうに

バイバイって悲しそうに言ってましたが…


私は預かり金の5000円が返ってきて

嬉しくて仕方ない笑


そして

肝心の取り除いたものが

悪いものか悪いものじゃないのかの

病理検査の結果…


陰性。


ただのホクロ。


メラノーマなどの悪性ではありませんとのことでした㊗️㊗️



本当に嬉しかったあ🥹


メラノーマって

あちこち転移してたら5年生存率が数%って聞いてたので、一緒にいるのが当たり前って思ってたし、

これからはライブでもスタッフをしてもらおうと思ってたし、一緒にやりたいこともたくさんあったのに、本当に怖くて仕方なかったです。


でも無事でよかった。


ということで

お祝いに

ノンアルコールで乾杯をしたら




娘が、

美味しい、美味しいって

ハマってしまいました笑


小学生にして

飲みかたがもう大人(笑)


私がアルコールは一滴も飲まないので

困ることばかりですが、

娘は将来が楽しみです♪


夏休み中は

子どもも連れていくライブも増えると思います。


梅谷親子にぜひ

会いにきてやってください❗️


7月


https://youkoumetani.jimdofree.com/live2023%E5%B9%B47%E6%9C%88/



8月

https://youkoumetani.jimdofree.com/live2023%E5%B9%B48%E6%9C%88/