もうたくさんです。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今日、

2月25日の土曜日は


言いたいこと

たくさん。


まずは

北海道限定だそうですが

私にいつも元気をくださってる

お医者様の夕子先生の追っかけ取材の様子が

NHKの朝の7時半〜の番組で放送されます。


でっかいどうの北海道全域で見れるそうです。


夕子先生のFacebookにページに

詳しく書かれてます


夕子先生のFacebook記事のどこかには

私が夕子先生に作らせていただいた歌も

貼り付けられてるので

探してみてくださいませ😊


そして


念願の夢だった

ラジオ日本に私、梅谷陽子の音声メッセージと

歌が二曲流れます❣️


うちの子が持ってきてくれた縁だと

子どもに感謝しです


朝8時15分から放送の

『小鳩の愛〜eye〜』

パーソナリティは日テレアナウンサーの

杉上佐智枝さんです


杉上佐智枝さんは

3分クッキングや

ミヤネ屋、スッキリ、ヒルナンデスの報道ニュースでもお馴染みのアナウンサーさんです。


そのかたに私、梅谷陽子を紹介していただけるとか、夢かなぁ笑


夢は叶うこと

関東方面の皆様は

AM1422Khzでリアルタイムでお聞きいただけますので、ぜひ聞いて‥

夢じゃなかったよとツイートしてください笑笑


https://twitter.com/kobato1422/status/1628998159681703937?s=46&t=STaAqw85UUhE2SHux6ck8w

 

 

そして

お昼からは

12時ごろから

ドン・キホーテ梅田本店、

ドンキdeストリート、歌わせていただきます




荒金理香ちゃんと

交代で歌わせていただきます

物販の時間もあるので

気軽に声かけてくださいませ。


私のステージには

ギタリストの水島克浩さんが

駆けつけてくださるそうです

贅沢すぎる😭


ちなみにお店は24時間営業なので

もう一回言っておきます

お昼の12時ごろです。


お買い物兼ねて

あったかーい格好でお越しいただきたいです。


そして

皆様のお力で

私、梅谷陽子の

夢のドキュメンタリー映画化が決定しました!

いま、宣伝費をクラウドファンディングで集めています。

もし、この映画のためならとか

一緒に夢を見ようじゃないかって思ってもらえたらご支援いただければ幸いです





そして

26日は

姫路城マラソン祭で

15時から歌わせていただきます


ご縁を繋いでくださったアーティストさんにも

本当に感謝です。




そして

3月12日の夜はSOC-Umeda



3月18日は

姫路大手前公園


3月26日は

カコフェス!出場決定





28日で終了のカコフェスのクラファンに

一つしかない手紙とサインと写真をCDにつけさせていただきました。




どなたかぜひよろしくお願いします。



そして


4月16日は

SOC-Umedaと続きます



まだまだありますが

また詳細、決まり次第、お知らせします。


梅谷陽子