天気って大事。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

10年に一度の寒波。


皆様は大丈夫でしょうか。


私は雪は滅多に見ない地域に住んでるので

雪が舞ってるのを見た時は

ゴミかホコリが舞ってるのかなと

マジで思ってしまった💧


そして

寒いのが苦手なのに

見慣れないものが積もっていくと

孤独と不安で

苦しくなってしまいました。


でも小学5年生の娘は喜んで

庭で大はしゃぎ。


あっという間に

雪だるまを作ってました






その雪だるまの顔が笑顔いっぱいで

癒されました😊


笑顔って誰かを癒すんだなぁ。


私もなるべく多く笑顔でいようと思います。


そこに

皆様の笑顔も一緒だと幸せです。


話は変わり

今月は

東京、大阪、神戸と歌わせていただきました。


そして今週末の29日は

地元加古川でお友達KEIKOMAXさんと

共催イベント



楽しみです😊


そして2月は

数えてみたら、ライブが

8つ。


大阪と徳島。


今年は夢をたくさん叶えようの年で

その中の1つ、たくさんの場所でたくさん歌う。

が、

早速、叶ってます。


感謝。