記録として。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

重い障がいがある次男の生活をみて

元気出たって言ってくださるかたや

同じような症状のお子さんがいるお父さんお母さんの情報交換として次男のことはできるだけ書いていきたいと思ってます。


Instagramでも書きましたが

同じものをこちらにも残しておきます😊


『今がチャンス』

4歳の息子にようやく立ちたいという意欲が出てきました㊗️


そんな気持ちにさせてくださった皆様に本当に感謝です。





立ちたいと言う気持ちの今、そして体もまだ大きくなっていない今、しっかりと立ち上がるリハビリができるチャンスだそうです。


歩かせたいと思っても、あせらず、リハビリが嫌にならないように親子で頑張れるかが勝負だそうです。


と言うことで、リハビリを頑張れたら、誰もが喜ぶ卑怯なご褒美でリハビリは素晴らしいって伝えてみましたww





今年は私にとっても息子にとってもチャンスの1年なのかなぁと思います。がんばります。