東京DAY | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

昨日は

東京で歌わせていただきました




駆けつけてくださった皆さま

本当にありがとうございました


バイオリンで素敵な音を重ねてくださった

さとパパさんにも感謝




そして

2マンライブのお相手

佐々木かのちゃんは

ディズニーのお姫様が映画から飛び出した感じ




でも

しっかりしてて

新曲作ろうって提案してくれたり

流れの進行表も全部考えて作ってくれたり


もう尊敬




CDを買ってくださった皆さまも

お土産くださった皆様も

本当にありがとうございました


そして

会場のチャイナスクエアさん。

東京に呼んでくださったpz62さん、

本当にありがとうございました。


にしても

東京は人が多くて

生きてる実感がわいて

凄くホッとしました


たまたま数日引きこもって仕事して練習して配信して、子育てして、その合間に世界から人が消えていくドラマを見てたから

人がたくさんいるって

なんて素晴らしいんだろうって感動しました笑


今年は東京へたくさん歌いに行きたい


東京は夢が叶うスピードがとても早い。


今年はたくさん

夢を叶えたいです


そうそう

夢が1つ叶いました。


また発表されたらお知らせします。


シンガーソングライター

梅谷陽子


追伸


休む間もなく

次の金曜日は

大阪で歌います



その22日は久しぶりに神戸




ご予約

熱望中です!