お礼 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

『お礼』

皆様のおかげで、4歳の息子の車椅子や座椅子、立位台などの支払いが終了いたしました




まだまだコロナ禍で入院もあった中、歌だけで子育てをして1人で全て支払うことが出来るのか、自信がなくて不安で仕方なかったです。

やっと貰えた仕事が延期になったり、やっと増えてきた仕事の合間に鍵を渡すだけの仕事等の子ども会の役員がまわってきて加古川市全ての子ども会を廃止すると市に吠えて反感をかったり、もうダメかなあと思う日がありました。

でもこの度は多くのお金を加古川市に支援していただき、残りの費用を皆様からのチケット代、投げ銭、CD売り上げでお支払いさせていただきました。




支払いが終わった後、業者さんに同じ時期に入院して注文されたかたのなかで誰よりも早い1番の納期です、頑張りましたねと言っていただき、ホッとして涙が出そうになりました。

そしてあらためて
皆様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも精一杯、恩返しの気持ちをこめて歌を作り歌いたいと思います。

後は…真面目な話、
割増なしで全てタイガースカラーで仕上げていただいたので、ユニフォームのみです笑
110センチです。



どなたかお子さんやお孫さんが着れなくなったものがあったらどうぞよろしくお願いします笑笑




ライブ情報はこちらです♪