自分を褒めてやりたい(笑) | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今日はFMみっきぃにて

パーソナリティをさせていただいてる番組が

放送されました。


聴いてくださった皆様、

ほんとにありがとうございました。


私も旦那さまとスマホアプリから聴きました。




嬉し恥ずかし、

でも自分の歌や声がラジオから流れるのは

めちゃめちゃ嬉しい。


ツイッターでリアルタイムに聴いてるよって

呟いてくださったかたもいて

感動しました。


14年もラジオパーソナリティを

シンガーソングライターで

させていただいてるわりには、

まだまだ下手ですが😢

頭位めまい症って病気の

目眩に襲われながらの収録を

頑張った私は偉いなぁと褒めてやりたい(笑)


ディレクターさんも最高のタイミングで

歌を入れてくださったり

信頼しきってるし、


何よりリクエストやメッセージに

救われて乗り切れました。


再放送は27日の日曜日の朝9時半からです。

聞き逃したかたはぜひお聞きくださいませ。


この収録の時は食べれず飲めずでしたが、

水分もしっかり取れるようになりました。



写真はイメージ図です(笑)

我が家の猫ちゃん。


薬は授乳もできる

リョウケイジュツカントウと言う漢方を

だしていただいてるので


薬は美味しくないですが(笑)

子育ても旦那さんに助けられながら

頑張れています。



ピアノを弾くと目眩が酷くなるのですが、

ずっと寝ててよくなるものでもないそうなので、うつる病気じゃないし、

明日はピアノラウンジシュシュさんの

弾き語りのお仕事を心込めて

歌わせていただこうと思います😊


夜8時半〜。


大好きなお洒落なピアノラウンジで

大切なお客様のために歌える事が

あらためて幸せなことだと

身にしみております。


リハビリもサボらず頑張ろうと思うので、

これからもどうぞ宜しくお願いします。


……………………………………………

2019年2月6日
ベストアルバムCDが
全国発売されます。


iTunes 、ラインミュージック、
レコチョク、ドコモミュージック、
ひかりミュージック、グーグルミュージック
などなどで配信中。

カラオケ、ジョイサウンドさんにて
配信中。

なんでか娘がカラオケで歌ってくれてる写真w

プロモーションビデオはこちら。

兵庫県、高砂市のご当地グルメ、
高砂にくてんの公式テーマソングを
作曲して歌っています。

FMみっきぃ
第4木曜日よる9時から
パーソナリティさせていただいてます。

BAN-BANラジオ。
偶数月の第四木曜日、夕方4時20分ごろ
生出演。

そのほか、ライブ情報は
ホームページのライブコンテンツを
ご覧くださいませ