お知らせ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

「お知らせ」


本日、旦那さま、ゴルフです

⛳️🏌️‍♂️


って話ではなく(笑)

本日は夜9時から、FMみっきぃにて

パーソナリティをさせていただいている番組が

放送されます📻


三木市、三木市近郊の皆さまは

FM76.1MHzで。

それ以外の皆さまはインターネット放送、

またはアプリにてお楽しみください。


頭位めまい症という、

頭を動かすだけで目眩に襲われて

目も開けられなくなる病気になって、

笑うことも出来ていなかったですが、

運転を全部旦那さまにしてもらって

安静にも過ごさせてもらって

少し笑えるようになりました。



ただ、お酒とゴルフが好きな旦那さまで

いつもならチューハイを飲んで酔うと

突然ヤキモチをやいたり(笑)

と思ったら私を絶賛したり(笑)

と思ったら私の事が好きと言って文句あるのか!と偉そうに絡んできて(笑)

そんな旦那さんが面白くて仕方ないのですが、

運転を代わりにしてもらってるので

チューハイタイムを奪ってしまって申し訳ない。


なので、せめて本日のゴルフは

楽しんできてほしいなあと思います😌


そして

旦那さんと知り合ってからは

旦那さんの好みに合わせて

お酒は飲まなくなったので

運転はあたしがすることも

結構あったのになあと思うと、

早く運転できるようになりたいと思います😊


……………………………………………

2019年2月6日
ベストアルバムCDが
全国発売されます。


iTunes 、ラインミュージック、
レコチョク、ドコモミュージック、
ひかりミュージック、グーグルミュージック
などなどで配信中。

カラオケ、ジョイサウンドさんにて
配信中。

なんでか娘がカラオケで歌ってくれてる写真w

プロモーションビデオはこちら。


兵庫県、高砂市のご当地グルメ、
高砂にくてんの公式テーマソングを
作曲して歌っています。

FMみっきぃ
第4木曜日よる9時から
パーソナリティさせていただいてます。

BAN-BANラジオ。
偶数月の第四木曜日、夕方4時20分ごろ
生出演。

そのほか、ライブ情報は
ホームページのライブコンテンツを
ご覧くださいませ