船からの景色。綺麗すぎて涙。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日もおかげさまで素敵な1日になりました。

昨日はいつもお世話になってる
レストヴィラさんで歌わせていただく日でした

{716A65CE-B3CD-42AE-9D54-F8E57B4D6CC0}

回数を重ねさせていただくごとに
参加されてるご年配のかたが
どんどん元気になっていくのが分かります

大きな声で歌ってくださるかた、
両手でリズムの音を出してくださるかた、
本当に嬉しく思います

{9A6076D7-DA3D-4F6C-A96E-ADA98A67F5D7}

でも何より、
長生きしてよかった、幸せですなどなど
有り難いお言葉を言っていただけると
歌を歌っていてよかったと心から嬉しく思います

そんな温かい優しい気持ちを胸に
昨日は
4月1日から14日まで歌を歌わせていただくクルーザー、ひまわり号で歌わせていただきました

{481BD91D-5A8D-4D49-A02B-95839270A46B}

夜の大川の美しさにも圧倒されましたが
船の中の優雅さにも驚きました

{E2770B9D-63DE-4193-A531-BF54FB786930}

こんな素敵な船で連日歌わせていただけて
お客様と一緒に過ごせるなんて
あらためて夢のような話だと感じました

{38FBDEC6-ADAD-4F9F-A7C4-C367FC7A2D25}

4月1日から
お客様の素敵な思い出の1日になるように
心込めて歌わせていただきたいと思います

{528D3774-64FC-47B7-B8E2-D28EE4EE96DD}


その前に
次の日曜日はこちら。

{D7EA822C-518D-41C9-91B8-4592DB98CCEB}

精一杯、頑張りたいと思います。

梅谷陽子